大阪府 大阪市福島区 在庫管理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

販売・事務所内作業
婦人服の販売(百貨店やその他イベントでの販売) お客様への接客、商品整理、レジ、在庫管理 販売に付帯する業務全般をお願いします。  他にイベントで展開する商品の出荷準備として、 値付け・梱包作業、商品整理、検品等業務もお願いします。     変更範囲:変更なし
仕事内容
販売・事務所内作業
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務所は日曜休みですが、百貨店でのイベント販売の場合はシフト制のため固定ではありません。
通販・ECおよびカスタマーサポート担当
募集職種 通販・ECおよびカスタマーサポート担当・商品管理担当 EXCELスキルを活かしながら商品開発、販促企画などの業務にもチャレンジできます  業務内容 ・通販、EC業務:受注処理、データ入力およびカスタマーサービ  ス業務 ・在庫管理、商品管理 ・販売データの入力、集計、分析 ・販売予測に基づく通販イベント企画
仕事内容
通販・ECおよびカスタマーサポート担当
給与
月給 180,000円~500,000円
休日・休暇
生産管理(在庫管理・データ管理・事務)担当
業務内容 ・生産管理・在庫データ、受注データ、顧客データの入力・管理、  生産計画の企画立案、工場・仕入先の調整  具体的には、 ・適正な在庫、生産数、過剰在庫を持たない販売を実現するため、 EXCELにて、各種データの入力・管理を担当して頂きます。 ・当社は生地からオリジナルで作っており、生地の量の在庫管理も 行います。  将来的にはデータをもとにした分析や販売戦略の企画にもチャレンジ可能。徐々にステップアップしていける環境です。
仕事内容
生産管理(在庫管理・データ管理・事務)担当
給与
月給 180,000円~500,000円
休日・休暇

事務スタッフ

株式会社 万果  (マンカ流通グループ)

事務スタッフ
マンカ流通グループ 株式会社万果での事務スタッフ募集です。  大阪市中央卸売市場においてスーパーや加工業者に卸売を行っております。  【主な仕事内容】   ・受発注の伝票処理   ・売上、在庫管理   ・書類作成、ファイリング、備品管理   ・来客、電話応対   ・その他、事務業務
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 161,900円~192,000円
休日・休暇
大阪市中央卸売市場カレンダーに準ずる