一般事務員(総務所属システム管理部門)
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
社内システム運用/データ管理/各種サポート業務 ・売上の集計、データ分析 -売上の集計・管理 -商品販売データ分析 ・店舗レジの運用・管理 ・PCや各種システム不具合発生時のヘルプデスク対応 ・自社ホームページ運用、管理 ・DXによる業務改善 ・電話対応(ほっともっと・やよい軒お客様対応) 変更範囲:変更なし
(契)テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
(契)ヘルプデスク(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク、ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word、Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
ITヘルプデスク(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省内社員向けPC以降お問い合わせ窓口業務 ・ITインフラ関連、 ・社内システムの問合せ対応 ・製品の問い合わせ対応 ・障害/不具合関連の受付、 ・各調整部署への調査依頼 ユーザーからの問い合わせを受け付け・対応を行い、システムに対応内容を記録します。 ヘルプデスクでの対応不可のものは各調整部署へのエスカーレーションを実施し、エスカーレーション先からの回答をユーザーへ回答します。 《変更範囲:変更無し≫
システムに関するヘルプデスク業務(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
1、某省庁におけるオンライン申請システムに関して日本に滞在している外国人及び、企業担当者からのシステム操作にかかるサポート対応業務。 (基本日本語での対応となりますが、英語での問い合わせがあった場合は、英語担当に引き続き) 2、上記に関連する市町村担当者からのシステムに関する問い合わせ業務。 ※まずは1を先行的に対応開始以後2についても順次対応(3か月~6か月程度 《変更範囲:変更なし》
テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
(契)サポートデスク(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク、 各種登録業務を行って頂きます。 ・Word、Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート、メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
ヘルプデスク(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク、ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word、Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
某省庁社内ITヘルプデスク(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省庁の社内向けPC移行お問合せ窓口 ・ITインフラ関連、社内システム、製品の問合せ対応 ・障害/不具合関連の受付、各調整部署への調査依頼 ・ユーザからの問合せを受付・対応 ・システムに対応内容を記録 ヘルプデスクで対応不可のものは各調整部署へのエスカレーションを実施します。 エスカレーション先からの回答をユーザへ回答しますので安心です。 《変更範囲:変更なし》
音楽財団向けヘルプデスク
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
【沖縄日立ネットワークシステムズ】 音楽財団関係者からのWebシステム問合せ窓口業務 ・教室運営管理システムに関する問合せ対応 生徒管理、レッスン・会場管理、請求管理 ・報酬、交通費等の申請システム操作方法、共済会制度に関する 問合せ対応 ・レッスン情報登録システムに関する問合せ対応 ・オンラインレッスンに関する問合せ対応 ・学習管理システムに関する問合せ対応 ・上記におけるOPサポート、運用管理補佐業務 《変更範囲:変更なし》
テレビ放送局社内ITサービスデスク(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
※長期出来る方大歓迎! ※テレビ放送局内におけるサービスデスク業務 ・申請処理対応、申請内容に不随する各種システム設定 ・申請についての問合せ対応等 ※テレビ局社内のサービスデスクということで、お問い合わせをいただくユーザー様は、 お話しがしやすい方が多いです。 ※各種ヘルプデスク、サービスデスク経験者大歓迎! 《変更範囲:会社の定める業務≫
(契)初級インフラ系エンジニア(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、 これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 【変更範囲:変更なし】
社内ITヘルプデスク 問い合わせ対応業務
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
日立グループの社内向けITヘルプデスク1次窓口 ・ITインフラ関連(PC、スマートフォン、メール等)の問い合わせ対応 (1次窓口で対応不可の場合は2次部署へエスカーレーション) ・パスワード初期化対応 ・障害/不具合関連受付、2次部署への調査依頼 ・申請受付業務 《変更範囲:変更無し≫
社内SE(沖縄オフィス)
イーストライズ 株式会社
当社及びお客様の社内SEとして、社内システムの企画・運用に従事していただきます。 【具体例】 ・ヘルプデスク業務 ・社内システム全般の維持管理・企画・運用 ・ハードウェア設定、構築 ・社内インフラ等の設定、構築 ・その他付随する業務 *60歳以上の方も応募可(条件は相談により決定) ※変更の範囲:会社の定めた範囲