沖縄県 財務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理
・決算関連業務(月次・年次) ・財務業務(銀行折衝、資金繰り業務など) ・税務業務(法人税の申告など) ・その他経理に関する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 197,900円~273,400円
休日・休暇
*創立記念日(7月1日)*旧盆 *年始(1月1日~1月3日)
事務職(経理)
まずは先輩のアシスタントとして、簡単な事務作業からスタート。慣れてきたら、小規模の施設から担当していただきます。徐々に、財務諸表を踏まえた経営分析をお任せできれば、と考えています。 最大6名のチームで、以下の業務に取り組みます。  ◆会計伝票チェック、会計ソフト入力業務 ◆月次決算から年次決算業務まで ◆支払い対応(銀行窓口)、請求業務 ◆監査対応 ◆経営会議資料の作成業務 ◆その他経理に付随する業務 《変更範囲:法人の定める業務の範囲内》
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 157,540円~213,700円
休日・休暇
月8~10日(日、祝、その他)
経理・人事マネージャー候補
*仕事内容* 【経理】 ・決算業務(日次、月次、年次) ・資金繰り管理 ・債権・債務の残高管理及び事業部フォローアップ ・財務資料作成 【人事】 ・労務業務:労務管理、勤怠管理、給与管理、入退職等の諸手続 (ネットデ顧問などのシステムを使用します)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・人事マネージャー候補
給与
月給 260,000円~287,000円
休日・休暇
休日:月8~9日
会計経理事務
会計データ入力(JDL会計ソフト使用)、財務帳表の作成、年次 業務(決算処理・法定調書・償却資産申請・納税など)、現預金の 管理、インターネットバンキング業務、会計事務所とのやり取り、 書類の管理   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 165,268円~173,268円
休日・休暇
基本的に土・日曜日が休日。棚卸等で土曜日を振替る事がある。
財務経理課長 【管理監督者】
◆売上金管理・小口現金管理・売掛金管理   ・小口払出や仕訳入力の補佐及び日次締め作業  ・前日売上キャッシャーズレポートを設置ホテルより回収  ・現金売上管理表を作成し帳簿へデータ取込    ・銀行、官公庁(月3回程度)税金納入・小口現金引き出し  ・売掛金登録および入金処理  ・その他付随する業務 ◆上記業務のフォローと部内の労務管理(課長職)         *直接売上金回収業務等はありません            *運転免許必須                                      ※業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
財務経理課長 【管理監督者】
給与
月給 430,000円~550,000円
休日・休暇
※変形労働制によるシフト制
【正社員】経営コンサルタント
◇クライアントに対して、  当社が保有する「業績予測管理システム」を活用して中小企業の 財務分析を行い、経営の診断及び助言等を行うサポート業務です (財務分析に興味のある方歓迎)  ※自家用車を持ち込みできる方(任意保険加入必須)  業務に使用する場合の燃料代支給あり   変更の範囲:なし  
仕事内容
【正社員】経営コンサルタント
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)