沖縄県 財務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【正社員】経営コンサルタント
◇クライアントに対して、  当社が保有する「業績予測管理システム」を活用して中小企業の 財務分析を行い、経営の診断及び助言等を行うサポート業務です (財務分析に興味のある方歓迎)  ※自家用車を持ち込みできる方(任意保険加入必須)  業務に使用する場合の燃料代支給あり  
仕事内容
【正社員】経営コンサルタント
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)
【正社員】経理事務
病院での経理事務全般(法人事業所の経理全般) ・会計業務(仕訳入力・試算表作成・決算業務) ・財務管理(出納処理・銀行処理・帳簿管理等) ・労務管理(人事処理・給与計算・社保処理等) ・その他(電話対応・関係者対応等)  未経験者歓迎します! 経理実務経験者優遇 ※未経験者にも丁寧に指導いたします。 
仕事内容
【正社員】経理事務
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇
*シフト制/日曜・祝日を含む月9日休み
財務、経理(管理職候補)
会計ソフトへの入力 2、決算業務(四半期決算、期末決算) 3、財務支援(経営計画策定、キャッシュフロー予測、他) 4、その他(総務全般)
仕事内容
財務、経理(管理職候補)
給与
月給 256,200円~318,200円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3 旧盆(ウークイ)

《正社員》職員補助業務

税理士法人ピーエス会計事務所 石垣事務所

《正社員》職員補助業務
*税理士補助業務 *電話・来客対応 *パソコン入力:会計ソフト使用(財務応援)
仕事内容
《正社員》職員補助業務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
財務経理課長 【管理監督者】
◆売上金管理・小口現金管理・売掛金管理   ・小口払出や仕訳入力の補佐及び日次締め作業  ・前日売上キャッシャーズレポートを設置ホテルより回収  ・現金売上管理表を作成し帳簿へデータ取込    ・銀行、官公庁(月3回程度)税金納入・小口現金引き出し  ・売掛金登録および入金処理  ・その他付随する業務 ◆上記業務のフォローと部内の労務管理(課長職)         *直接売上金回収業務等はありません            *運転免許必須
仕事内容
財務経理課長 【管理監督者】
給与
月給 430,000円~550,000円
休日・休暇
※変形労働制によるシフト制
税理士補助業務(未経験者可)
・税理士事務所職員補助 ・電話応対、来客対応 ・パソコン入力 *会計ソフトは財務応援を使用 *外出業務の際は社用車を使用  「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・土日祝日お休みの求人です
仕事内容
税理士補助業務(未経験者可)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇