沖縄県 財務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務 正社員
・会計システムへの入力 ・財務分析に関わる資料作成 ・月次、年次決算書作成  ・電話対応など  「変更範囲:なし」
仕事内容
経理事務 正社員
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
月9日休み(2月は8日)※土日祝日が月9日(2月は8日)以上ある場合は、各曜日(土日祝日)のいずれかを出勤とする

経理 スーパーバイザー

株式会社 琉球ホテルリゾート那覇 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

経理 スーパーバイザー
・経理部全体のマネジメント(チーム管理、トレーニングなど) ・各種経理業務の管理監督(買掛金処理、収入支出管理、現金管理など)および実務(月次・年次決算業務、連結財務表作成、監査法人対応、予算作成など) ・ホテルのコスト管理及び改善(予実管理) ・各種仕訳伝票作成やチェック、社内報告書の作成 ・その他  1.従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 2.就業場所の変更の範囲:なし 
仕事内容
経理 スーパーバイザー
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
土日祝は基本お休みですが、月や業務状況によっては出勤が必要な場合があります。
給与計算、内部事務
*総務業務  電話・来客対応  備品管理(消耗品発注等)  請求書作成・発送  *内部事務  顧問先の、記帳・給与計算 (顧問先への訪問はありません)   業務内容の変更なし/同職4名
仕事内容
給与計算、内部事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
*繁忙期1月、2月、3月の土曜日は出勤の可能性あり
税理士補助業務(未経験者可)
・税理士事務所職員補助 ・電話応対、来客対応 ・パソコン入力 *会計ソフトは財務応援を使用 *外出業務の際は社用車を使用  「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・土日祝日お休みの求人です    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(未経験者可)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
経理事務
・経理処理(TKCシステム) ・月次、四半期決算、年次決算業務 ・M&A後のPMI業務、親会社との連携 ・勤怠管理、給与計算、保険手続き、採用に関する業務 ・現金の入出金、支払業務 ・資金計画、経営分析、プロジェクト管理 ・資料作成、ファイリング・その他付随する業務 経理・人事・労務・財務に関わる業務です。 顧問社労士、顧問税理士がいるので安心です。  ※守りだけじゃない、攻める経理を一緒に目指していきましょう♪ 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 165,000円~230,000円
休日・休暇
・水+他1日(シフト制:水曜日と日曜日お休み予定 ※相談可)

経理職

沖縄シャープ電機株式会社

経理職
経理、財務業務全般です。 総合電機メーカーの販売、サービスを担う会社の経理として経営の基盤である資金の流れを伝票の起伝、パソコンの操作、社員や業者とのコミュニケーションを取りながら、支払、勘定科目の管理、収入処理振替処理を通じて適正に行う仕事です。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理職
給与
月給 220,000円~360,000円
休日・休暇