【正社員】秘書・事務スタッフ
島コンシェルジュデリバリー株式会社
・郵便物や書類の受け取り・整理 ・書類作成・データ入力(Word・Excelが使えれば可) ・税務署や役所などへの書類提出・確認 ・備品の管理や注文など、事務所内のサポート ・社長のサポート業務 (例:書類のスキャン、日程調整、シフト表の調整など) 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 【正社員】秘書・事務スタッフ
- 給与
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月給 180,000円~250,000円
- 休日・休暇
- ※年末年始
総務・庶務
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
【未経験のこんな方を求めてます】 ・人と接することを負担に思わない方 ・丁寧に仕事に取り組む方 ・アクティブに様々な仕事に取り組める方 【お仕事例】 ・衛生管理 ・入退社準備・対応(制服、名札、書類作成など) ・郵便管理、備品発注、在庫管理、棚卸 ・社用車管理、各種許可証発行管理 ・従業員食堂サポート ・人事業務サポート 等 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 総務・庶務
- 給与
- 月給 180,000円~210,000円
- 休日・休暇
- シフト制 週休二日程度(基本は土日休みですが土曜日は出勤の場合あり)
総務室/同仁病院
医療法人八重瀬会
病院における事務業務全般 1.総務 ・電話、来客対応 ・郵便物管理 ・病院業務全般に必要な書類や官公庁提出書類作成等 2.医局 ・スケジュール管理 ・出張等の航空券手配 ・ユニフォーム管理等 変更の範囲:法人の定める業務
