関東で200店舗の電器店/店舗へ電話取次や顧客アンケート
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
関東圏で200店舗以上の電器店ノジマのお問合せ窓口 及び、お客様への顧客アンケートなど 専門知識は不要 ●店舗への来店予約受付 ●店舗の電化製品等の在庫確認 ●店舗の店員宛ての電話の取次ぎ *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
大手通販の注文受付やお問合せ対応窓口業務
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
大手手通販(セシール)のご注文、返品交換などのお問合せのお電話対応スタッフです。 最初はご注文からスタートし慣れてきたら返品交換など研修を経て 徐々にスキルアップしていきます。 一人で対応できるようになるまでサポートいたします。 *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし