沖縄県 会計事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

監査担当(税理士事務所 上級)
☆弊所で出している求人、経理事務補助・経理事務と同程度の内容の業務+申告業務。 ☆お客様の元へ訪問し、データチェックなどを行います。                      ☆PCはワード・エクセルの他専用ソフト(TKC/JDL)も使用します。専用ソフトの使用方法は指導致します。  ☆外出用務の際は社用車を使用(AT車)  ☆より詳細な内容は弊所HPにも記載してございます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査担当(税理士事務所 上級)
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
☆年末年始休暇
経理事務補助(税理士事務所 中級)
☆中級の方は会計データ入力、最終的には決算書の作成などを行っていただきます。未経験でも応募可能ですが、試用期間中に簿記2級程度の資格取得の必要がございます(補助あり)  ☆PCはワード・エクセルの他専用ソフト(TKC/JDL)も使用します。専用ソフトの使用方法は指導致します。  ☆外出用務の際は社用車を使用(AT車)  ☆より詳細な内容は弊所HPにも記載してございます。            「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務補助(税理士事務所 中級)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
☆年末年始休暇
税理士補助業務(税理士事務所)
【業務】 巡回監査、決算業務、申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。  【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。  【主な使用ソフト】 TKC、マネーフォワード(ミロク使用なし)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(税理士事務所)
給与
月給 166,400円~224,640円
休日・休暇
【正社員】マンション会計事務/浦添市安波茶
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、  ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力  ・月次、決算報告書類作成  ・電話対応(お客様、グループ社員)など  西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務/同職30名
仕事内容
【正社員】マンション会計事務/浦添市安波茶
給与
月給 160,000円~175,000円
休日・休暇
長期休暇あり。基本土曜日は休みですが繁忙期の1月から4月に土曜日出勤(月1、2回)あり。その際は振替休日で対応。