【正社員】マンション会計事務(第1事務センター)
株式会社 あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様、グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください! 変更範囲:会社の定める全業務
【正社員】マンション会計事務(第2事務センター)
株式会社 あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様、グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務
税理士補助業務(税理士事務所)
コザ会計事務所
【業務】 巡回監査、決算業務、申告書作成、税務相談など税務会計全般に携わっていただきます。 【具体的な内容】顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。 【主な使用ソフト】 TKC、マネーフォワードクラウド、など(ミロクは使用なし) 「変更範囲:変更なし」
税務会計アシスタント(在宅勤務可(テレワーク可))
税理士法人袖野会計沖縄オフィス
税理士業務のアシスタントをご担当して頂きます。 従来の会計事務所業務にある単調な入力作業はご担当いただく必要はありません。 クライアント訪問を除いて在宅勤務を推奨しています。 【職務詳細】財務会計・税務に関するアドバイス、会計資料の作成・会計入力、法人決算・税務申告書作成、所得税申告書作成、届け出・申告納税等の税務管理、年末年始業務 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務会計アシスタント(在宅勤務可(テレワーク可))
- 給与
- 月給 258,000円~430,500円
- 休日・休暇