沖縄県 営業事務の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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営業事務員
*営業担当者のサポート業務全般 (書類作成・電話対応・来客対応など)  *受発注業務、納品手配、見積書・請求書の作成  *製作物の出荷作業の補助など        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務員
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
G・W休暇、盆休み、年末年始休暇あり 法定休日、日曜日を含め8日~10日休み
一般事務・営業事務
電話・来客対応、書類作成・ファイリング、データ入力などの一般事務 営業スタッフのサポート業務(請求書作成、契約書の管理) 法人顧客とのメール・電話対応、スケジュール調整 Excel・Wordを使用した書類作成(報告書など) 社内の備品管理、郵便物対応などの庶務業務 その他、営業活動に関する事務的な支援                                          ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、特別休暇

事務

株式会社 琉美不動産

事務
不動産営業事務:新築戸建てや中古戸建・マンション、土地の売買に係る事務業務・お客様来社時の受付・接客・PC業務による事務作業とポータルサイト及びホームページの更新作業  *普通自動車免許(AT可)必須、宅地建物取引士など資格手当  あります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
・シフト(平日間)による基本的に固定休2連休 ※原則として土日祝祭日を除くが、慶事などは応相談
営業事務
〇営業事務のお仕事になります  ・電話・来客応対 ・伝票入力(弊社システムを使用いたします) ・請求書作成 ・売掛・売上管理 ・商品管理・納品調整 ・その他付随する業務   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 157,500円~207,500円
休日・休暇
・1/1~1/3

営業事務スタッフ

株式会社ファインディア 沖縄営業所

営業事務スタッフ
弊社システムを使って、取り扱っている医療商材の入荷・発注・売上・請求処理、在庫管理などを行います。 少人数の会社ですので、来客・電話対応や、事務所の整理整頓、 備品の管理などの雑務も必要に応じて日々行っていただきます。       従事する業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始
賃貸物件の管理業務、及び不動産管理に付随する営業事務
賃貸物件管理、入退去業務、修繕受付業務、定期清掃業務 管理物件獲得営業、空室管理、空室斡旋契約  「変更範囲:なし」
仕事内容
賃貸物件の管理業務、及び不動産管理に付随する営業事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は当番で出勤日有(割増手当対応)
営業事務
*文具、事務機関係営業事務全般です。 ・伝票発伝事務 ・電話応対 ・その他付随する業務       変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
原則として隔週で土曜日は休み繁忙期は土曜日出勤あり 

芸能マネージャー

株式会社 TEAM SPOT JUMBLE

芸能マネージャー
主にタレントのスケジュール管理や、仕事現場でのサポート営業活動。見積書作成などの営業事務。SNSなどを利用した広報。 アクションを中心とした舞台公演以外に、テレビ番組のレポーターやラジオ番組のパーソナリティ、結婚披露宴・イベントの司会に至るまで、様々なタレント活動をしています。  今回募集するマネージャーは、タレント業のスケジュール管理・営業・舞台制作など、タレント活動の要となるお仕事です。経験不問。 マネージャー業に興味のある方、ぜひご応募ください。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
芸能マネージャー
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
仕事の内容によっては土日祝の出勤有(他曜日にて振休)
営業
電気工事の受注に向けた営業事務をお任せします。 顧客との打ち合わせを通じて要望をヒヤリングし、図面や仕様書をもとに積算。見積書の作成を行い、最適な提案をしていただきます。 ※現場経験者や積算業務の経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。 ・既存取引先へのルート営業(建設会社・法人顧客など) ・新規案件への対応・見積提出・契約手続き ・公共及び民間の電気工事に関する積算業務(図面・仕様書の確認、材料費・人工の算出) ・工事部門との連携・工程調整                  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業
給与
月給 400,000円~400,000円
休日・休暇
営業事務(那覇市壺屋)
・営業担当者のサポート ・書類作成・処理 ・データ入力 ・電話、来客対応 ・郵便物対応 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・その他事業所利用者様に関する確認業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(那覇市壺屋)
給与
月給 168,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始
総務事務(正社員)
下記の配属になります。 ■総務事務  電話やメールや来客の応対、営業事務、経理業務、庶務等。  部署移動の可能性もございます。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務(正社員)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年末年始、旧盆、会社のカレンダーに準ずる
<正社員>民泊・営業事務スタッフ
正社員/年間休日119日~/沖縄の民泊運営・別荘管理を行う 会社です。内勤の営業事務スタッフを募集しています。 海外からの観光客様が多いため日常会話程度の英語ができる方 大歓迎です。  ◆Airbnbや楽天トラベル、じゃらんなど有名宿泊専門サイト  への掲載作業代行 ◆宿泊ゲストへのメッセージや電話対応、  事務所でのチェックイン時の応対 ◆お部屋の予約管理  変更範囲:会社の定める全業務/同職3名
仕事内容
<正社員>民泊・営業事務スタッフ
給与
月給 192,000円~260,680円
休日・休暇
シフト表による

営業/経理事務(正)

株式会社 グリーンクロス 名護営業所

営業/経理事務(正)
○名護営業所にて営業事務のお仕事です。 *伝票、請求書、帳票類の作成管理 *経理関係業務、出納業務、支払い予定表作成 *請求書、伝票等の作成管理(専用ソフトへの入力後に書類を出力し発送等を行って頂きます) *電話対応、来客対応  ※パソコン入力に関しては、基本フォーマットがありますのでご安心ください。 ※業務については丁寧に指導致します。  ◇従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業/経理事務(正)
給与
月給 153,800円~178,100円
休日・休暇
※夏季休暇・年末年始・GW ※リフレッシュ休暇(当社規定による)