沖縄県 営業事務の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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営業事務
*文具、事務機関係営業事務全般です。 ・伝票発伝事務 ・電話応対 ・その他付随する業務       変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
原則として隔週で土曜日は休み繁忙期は土曜日出勤あり 
営業事務
〇本社にて営業事務を担当していただきます   ・売上伝票入力作業(販売管理システム)  ・請求書発行業務  ・書類作成、ファイリング作業  ・顧客管理  ・電話、来客対応 等     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
シフト制
事務的職業
総務部門での事務を担当します。主な仕事は、経理事務全般、文書作成・管理・保管、電話・来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理等。 また、補佐業務として営業事務  ○実務経験が無い方でも、先輩社員が丁重に指導いたします。    変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務的職業
給与
月給 158,000円~180,000円
休日・休暇
総合職:事務職(本社)【正社員】
*総合職:一般事務全般  ・経理事務補佐  ・営業事務(仕入伝票関係処理)  ・電話応対  ・その他      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職:事務職(本社)【正社員】
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
・土曜/日曜/祝日/正月休み(1/1)
営業事務・経理事務
舞台・ステージ制作、各イベント・テレビ・CМ美術制作会社  ●会計経理全般 ●来客対応、電話対応 ●イベント製作の見積請求作成 ●小売業(アイスクリーム)小売販売の補助(準備等)  「変更範囲:なし」
仕事内容
営業事務・経理事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
その他の休日として、お盆休み、年末年始休暇あり

営業事務(正)

株式会社 グリーンクロス 名護営業所

営業事務(正)
○名護営業所にて営業事務のお仕事です。 *伝票、請求書、帳票類の作成管理 *経理関係業務、出納業務、支払い予定表作成 *請求書、伝票等の作成管理(専用ソフトへの入力後に書類を出力し発送等を行って頂きます) *電話対応、来客対応  ※パソコン入力に関しては、基本フォーマットがありますのでご安心ください。 ※業務については丁寧に指導致します。  ◇従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(正)
給与
月給 132,900円~132,900円
休日・休暇
※夏季休暇・年末年始・GW ※リフレッシュ休暇(当社規定による)

営業事務

株式会社アプロード 沖縄事業所

営業事務
スポーツが好きな方、スポーツイベントを陰で支えるお仕事に興味のある方歓迎!  全国の各種スポーツイベントのエントリー業務の受託から運営サポート、DM広告、集客、タイム計測まで、あらゆる課題をワンストップでサポートして頂きます。  【具体的な仕事内容】 スポーツイベントの運営サポート、コンサルティング、タイム計測 自社サービス導入提案、DM広告、集客のご提案 総務経理補助 「変更範囲:無し」
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
スポーツ大会開催サポートのため休日出勤の場合もあります。 その場合は、振替休日を取得していただきます。
営業事務(那覇市壺屋)
・営業担当者のサポート ・書類作成・処理 ・データ入力 ・電話、来客対応 ・郵便物対応 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・その他事業所利用者様に関する確認業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(那覇市壺屋)
給与
月給 168,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始
総合事務(営業事務)
・電話応対、伝票処理、請求書作成、書類の分類・整理など、配属された課で 総合事務業務をしていただきます。   ○同職5名    変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
総合事務(営業事務)
給与
月給 165,302円~205,412円
休日・休暇
・4週8休 ・会社カレンダーによる休み
営業事務
当社は装置機械・専用機械の設計・販売、建築・土木・スポーツ 施設等の関連工事や材料を行うエンジニアリング商社で、 此度、新事業を立ち上げる次第です。 ・見積り受発注  ・パソコン入力作業  ・客先への電話対応 等   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
設立記念日6/9 年末年始12/30~1/4
営業事務
一般事務のスキルを活かして、電気設備の安全を支える会社で働きませんか?未経験からスタートできる事務のお仕事です。  ・書類作成と整理(社内の定型フォーマットを使います) ・簡単なデータ入力とファイリング作業 ・お客様や関係先への電話取次ぎと簡単な事務連絡 ・社内スタッフのスケジュール調整のサポート ・書類の発送や受け取りの管理  ※入社後は先輩社員がしっかりとサポートしますのでご安心ください。        <変更範囲:変更なし>
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
一般事務
*賃貸管理サポート事務   ・お客様対応(電話、メール、来客対応)   ・家賃請求   ・書類作成(請求書、領収書)   ・広告掲載(空き物件の更新)   ・その他営業スタッフのサポート  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
営業事務(那覇市安里)
【仕事内容】  ・営業担当者のサポート ・書類作成・処理 ・データ入力 ・電話、来客対応 ・郵便物対応 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・その他事業所利用者様に関する確認業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(那覇市安里)
給与
月給 168,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
不動産営業・事務
・物件案内 ・不動産営業事務(請求書・契約書類等作成・Web掲載等) ・電話対応 ・来客対応 ・簡易な経理業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産営業・事務
給与
月給 155,000円~180,000円
休日・休暇
慰霊の日・お盆・年末年始