総務スタッフ・大阪支店(中央区オフィス)
株式会社ACE
【総務業務全般をお任せします】 ・入社、退職者の手続き ・備品発注、管理 ・書類管理及びファイリング ・電話対応 ・施設管理 など ※立ち上げ間もない部署になるので一部、経理や人事のお手伝いを お願いすることがあります。
- 仕事内容
- 総務スタッフ・大阪支店(中央区オフィス)
- 給与
- 時給 1,200円~1,800円
- 休日・休暇
- シフト制
経理事務/アルバイト
株式会社 EIGHTIST
- 仕事内容
- 経理事務/アルバイト
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
経理総務スタッフ/大阪支店
株式会社ACMEE
- 仕事内容
- 経理総務スタッフ/大阪支店
- 給与
- 時給 1,200円~1,800円
- 休日・休暇
- シフト制 年末年始休暇
経理・一般事務
株式会社 NANSOビバシャス
・経理をお任せします。 ・小口現金・預金管理・入出金処理・会計ソフトへの入力など ・電話対応・来客の対応・資料作成・データ入力など ※パソコン(Word,Excel)が使用できる事 ※経験者歓迎します。
- 仕事内容
- 経理・一般事務
- 給与
- 時給 1,080円~1,200円
- 休日・休暇
- 休日週3日程度
経理事務
公認会計士 中本行則事務所
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,400円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始 夏期休暇
経理事務 【経験者】【急募】
ワンポイント 株式会社
- 仕事内容
- 経理事務 【経験者】【急募】
- 給与
- 時給 1,300円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始、GW、盆休み
会計事務所の経理事務スタッフ
明田公認会計士事務所
土日祝休みで家庭との両立もばっちり。1に子育て、2に子育て、34がなくて、5に子育て。これがモットーです。 当事務所は北浜駅・堺筋本町駅からもほど近くアクセス良好で働きやすさもバツグンです★平日のみ週3日、1日4時間~勤務OK。お子さんの発熱などによる急なお休みにも柔軟に対応しています。しゅふパートさん含め少人数で楽しく働いていますよ♪ 〈データ入力業務〉お客様からお預かりした領収書や請求書の数字をパソコンに入力していただきます。難しい税金計算などのお仕事はありませんが、キャリアアップとして決算書及び申告書作成を目指していただけたらと思っています◎ 〈お客様対応〉来客や電話などのお客様対応をお願いします。
事務職・英語通訳、翻訳
行政書士法人YUGE OFFICE
在留資格申請を専門とする行政書士法人。 多国籍で多様性あふれるアットホームな事業所です。 パソコンを使った書類作成補助、英語と日本語の翻訳、英語での電話応対等を担当してもらいます。 国籍不問、外国人も応募可能です。
- 仕事内容
- 事務職・英語通訳、翻訳
- 給与
- 時給 1,100円~1,800円
- 休日・休暇
一般事務(コンサルタントアシスタント)
株式会社 uluコンサルタンツ
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の 下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート 営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。
- 仕事内容
- 一般事務(コンサルタントアシスタント)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
経理業務
有限会社 エフピーネットワーク
- 仕事内容
- 経理業務
- 給与
- 時給 1,300円~1,450円
- 休日・休暇
総務 事務 パート
株式会社 ワールドトラベル
- 仕事内容
- 総務 事務 パート
- 給与
- 時給 1,250円~1,500円
- 休日・休暇