大阪府 大阪市中央区 経理事務のパート・アルバイト

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経理事務/アルバイト
【具体的な仕事の内容】  ◆会計ソフトの入力作業(弥生会計) ◆ExcelやWord、システムを使った入力作業 ◆給与計算等 ◆書類作成、ファイリング ◆電話応対、来客応対  など。  ※服装自由 
仕事内容
経理事務/アルバイト
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務
伝票作成から試算表、科目明細、決算書作成まで 一人一人が顧客先を持って、一連の業務を担当しますが、 顧客先様にお伺いする事は一切ありません。 100%事務所内業務です。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
経理事務 【経験者】【急募】
仕入・売上伝票入力 月次の書類作成 決算補助 電話対応 来客応対 その他関連業務  使用ソフト:JDL     【 急 募 】   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務 【経験者】【急募】
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、盆休み
会計事務所の経理事務スタッフ
土日祝休みで家庭との両立もばっちり。1に子育て、2に子育て、34がなくて、5に子育て。これがモットーです。 当事務所は北浜駅・堺筋本町駅からもほど近くアクセス良好で働きやすさもバツグンです★平日のみ週3日、1日4時間~勤務OK。お子さんの発熱などによる急なお休みにも柔軟に対応しています。しゅふパートさん含め少人数で楽しく働いていますよ♪ 〈データ入力業務〉お客様からお預かりした領収書や請求書の数字をパソコンに入力していただきます。難しい税金計算などのお仕事はありませんが、キャリアアップとして決算書及び申告書作成を目指していただけたらと思っています◎ 〈お客様対応〉来客や電話などのお客様対応をお願いします。 
仕事内容
会計事務所の経理事務スタッフ
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
一般事務(コンサルタントアシスタント)
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の  下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート  営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。 
仕事内容
一般事務(コンサルタントアシスタント)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇