大阪府 大阪市中央区 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務(架電入力スタッフ)大阪市中央区
病院や介護施設へサービスのご案内 アポイントが取れたら、営業社員へバトンタッチ 自社の求人サイトSNSに求人情報の掲載業務 掲載求人の原稿作成 他、簡単なデータ入力等の事務作業等
仕事内容
営業事務(架電入力スタッフ)大阪市中央区
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制
一般事務及びエステティック業務
スキンケア化粧品の製造、卸販売を行い、それらの商品を使用したエステティックスクール及び併設サロンの運営を行っています。また関連グループ企業では福祉事業やNPO法人の運営なども行っています。 業務については電話対応、来客対応、受発注業務等の営業事務及びエステティックサロン業務の清掃、洗濯、準備、希望者には施術にも従事していただきます。 化粧品や美容、エステに興味のある方大歓迎です。  
仕事内容
一般事務及びエステティック業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
第二、第四土曜日 休日 及び 年末年始、夏季休暇
営業事務
・月刊誌の販売管理業務  ・営業サポート業務(資料作成・チェック)  ・組織診断システム業務(入力・チェック)  ・その他、能力に応じて業務内容を相談します。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
一般事務(コンサルタントアシスタント)
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の  下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート  営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。 
仕事内容
一般事務(コンサルタントアシスタント)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

営業事務大阪

株式会社 ヤザワコーポレーション

営業事務大阪
時短勤務者も多い部署です。  アパレル・飲食店等の商業施設へ営業する営業部に所属し 事務全般を行っていただきます。 *見積書の作成(専用システムへデータ入力のみ) *売上関連データの入力・集計および資料作成 *営業員のサポートとして既存顧客と電話・メール等のやりとり など  ★残業はありません。 人とコミュニケーションをとることが好きなあなたに ぴったりなお仕事です!         #マザーズ
仕事内容
営業事務大阪
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 年次有給休暇は法定通り支給いたします。
営業事務
オフィス内勤務の営業事務スタッフ  ・電話の対応 ・不動産資料の作成、書類の作成 ・ファイリング ※パソコン操作(Word,Excel)基本操作  新設の部門で事務所も新装で清潔で綺麗です。  未経験の方でも先輩スタッフが 丁寧に指導しますので安心して応募して下さい。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
出勤日数、曜日は応相談
営業事務・店頭接客
自社ブランドバックの販売 ・営業事務 ・店頭販売、接客業務(たまに) ・デザインデータ作成
仕事内容
営業事務・店頭接客
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇