テクニカルサポートエンジニア
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可)
ヘルプデスク
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク、ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word、Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可)
MS365・ヘルプデスク★★★社内写真は画像情報へ★★★
株式会社ヒューマンキュレーション
1日20件程度のヘルプデスク対応、クライアントPC(Wind ows10)のキッティング業務等を担当します。 ■■社内写真あり、リモートワーク推奨■■ (2024年の健康経営優良法人の資格を取得済み) ●ワークライフバランスを大切にした働き方を実践。社内平均残業 時間は「9.7時間」 ●経験年数を問わず1対1にて個別面談を定期的に実施。外部研修 や書籍購入制度等を完備 ●「会社内の雰囲気」を知りたい方向けに「社内見学」も歓迎しま す(応募の際に申し出ください) ●メンバー同士のコミュニケーションツールとして「LINEワー クス」を導入しております。
専用システムや各IT端末等のサポート全般業務
株式会社 セレクティ 大阪支店
各種システム、端末等のサポート全般業務 ・専用システム、PC、iPadのキッティングや遠隔サポート ・社内備品発注および管理業務 ・OA機器手配、外部発注ソフト(Adobe、AutoCAD等)の管理及び更新手配 ・Active Directory環境でユーザーの管理 ※有給取得を推奨、取得率93.6% ※プロジェクト先で作業する可能性がございます
インフラ系技術者(未経験)
グリーンシステム 株式会社
*サーバやネットワーク機器の設置や設定、メンテナンス 運用に加えて、仮想化やシンクライアントを用いた サーバ構築やネットワーク設計など技術的な業務にも 携わっていただきます。その他、ヘルプデスクや インストラクターといったユーザサポート業務も 行っていただきます。 *研修期間に技術・知識を身につけることができ、やる気次第で 資格取得といった更なるスキルアップも目指せます。 ※男女共に活躍しています。 ※未経験者には、充実した研修制度があります。
ITヘルプデスク
株式会社ウイングノア
OA・インフラ基盤などのサポートデスクに従事していただきます -トラブルシューティング、問い合わせ対応 -アカウント管理 -マニュアル、手順書作成 -インシデント管理 ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した 検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
システム運用/ヘルプデスクリーダー
株式会社ウイングノア
■仕事内容: 各種システムや端末の問い合わせ対応及び担当部署への依頼作業 手順書等ドキュメントのメンテナンス ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや 希望を考慮した上で検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
社内SE&HP・WEBサイト制作・運用管理
株式会社 ドリープ
・自社HPの修正・運用作業。 ・WEBサイトの制作・運用作業。 ・サーバー等の管理。 ・ヘルプデスクが対応できない場合のトラブル対応。 ・自社WEBサービス等の新規立ち上げ。 ・社内システムの導入。 ・問い合わせ電話対応。 (※タスク・出勤状況によっては、対応をお願いします。専門的でわからない内容は、事務スタッフが対応します。)
- 仕事内容
- 社内SE&HP・WEBサイト制作・運用管理
- 給与
- 月給 180,000円~400,000円
- 休日・休暇
- *完全週休二日制 *土日または火水休み(※どちらかを選択できます。)
運用保守オペレーター
株式会社ウイングノア
運用保守として下記業務をお任せいたします。 ●ADサーバ、メールサーバ等の維持管理 ●O365運用 ●ネットワーク障害時の対応 ●保守契約対応 ●ヘルプデスク業務 ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや 希望を考慮した上で検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】