大阪府 大阪市北区 経理の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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経理・財務(一般職)
スポーツクラブを運営する会社での経理・財務事務の募集です。  【お仕事内容】 ・会計ソフト入力(ミロクを使用) ・銀行振込処理 ・小口現金管理・請求・支払処理 ・社内資料作成等経理業務全般 ・決算業務 ・電話・来客応対 ・その他諸雑務 など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務(一般職)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
基本は土日祝休みですが、 会社カレンダーにより数日土曜日出勤日あり
経理(日常・決算等)・総務
◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  まずは上記業務に取り組んでいただき、 ゆくゆくは決算業務・分析や税務申告業務、 経理部門のマネジメント業務の他、 総務面など業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。  【変更範囲:なし】
仕事内容
経理(日常・決算等)・総務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
経理(日常・決算・税務申告等)・総務
◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務 ◆決算全般、分析 ◆税務申告業務  当社では税務申告書まで社内で作成していますが 顧問税理士にチェックしてもらいますので 安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、 人事面・総務面など業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。 【変更範囲:なし】
仕事内容
経理(日常・決算・税務申告等)・総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
会計事務所(税理士法人) 顧客担当
・一般法人の決算業務・法人税、消費税等申告 ・個人の確定申告・会計等の入力・給与計算 ・顧問先への訪問及び指導 ・経理初心者の方は経理補助として簡単なデータ入力からスタート  し、徐々に給与計算や決算業務など専門的な業務を担当していた だくことも可能です。 ・その他一般事務(電話応対・来客応対含)    【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
会計事務所(税理士法人) 顧客担当
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
事務職/経理課(主任)
経理事務・経理処理・子会社会計処理 決算補助・振込処理・銀行対応・資金調達 М&A窓口・上場会社に求められる開示 等
仕事内容
事務職/経理課(主任)
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3
事務職/経理課(一般職)
経理事務・経理処理・子会社会計処理 決算補助・振込処理・銀行対応・資金調達 М&A窓口・上場会社に求められる開示 等
仕事内容
事務職/経理課(一般職)
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3
中国語での営業(大阪市北区)/トライアル併用
障がいや難病をお持ちの方の教育や指導などのサポート業務、 それに準ずる営業業務全般  パソコンを使った仕事で、SNS等今どきのITの仕事です。  ・中国語を用いた営業 ・Word、Excel、PowerPoint、画像編集 ・電話対応 ・秘書業務 ・事務作業 ・経理作業 ・SNS
仕事内容
中国語での営業(大阪市北区)/トライアル併用
給与
月給 198,000円~198,000円
休日・休暇
総務スタッフ/トライアル併用/大阪市北区
就労継続支援A型事業所の「総務スタッフ」の求人です。 ・社内の事務業務管理(職員・利用者様の事務業務のディレクション) ・電話対応 ・事務作業(総務事務が中心ですが、一部経理・労務業務を含みます) ・障がいをお持ちの利用者様のサポート など仕事は多岐に渡ります。 
仕事内容
総務スタッフ/トライアル併用/大阪市北区
給与
月給 176,000円~256,000円
休日・休暇
経理職
経理事務の全般・会計ソフトへの入力出力・入出金管理・売上げ、支払い管理・月次試算表作成・電話応対・その他
仕事内容
経理職
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
経理事務・総務事務
【経理業務】 ・仕訳入力・支払業務・請求書の発行・入出金管理 ・社員経費精算及び給与計算 など  【総務業務】 ・社会保険・勤怠管理・入退職の手続き・各種資料作成  ・庶務業務   など   *変更範囲:なし
仕事内容
経理事務・総務事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
第1土曜日は出勤、その他土曜日は基本休みとなります。 年末年始・夏季休暇
総合職(営業/人事/経理業務)【大阪市】
建設業界に特化した人材派遣・有料職業紹介の営業職です。  ■主な内容 ・営業:新規・既存企業への提案やヒアリング ・人事:応募者面接や配属場所検討 ・経理:給与・経費計算  企業からニーズのヒアリングを行い、スタッフの配置を行い、請求書や給料・経費の計算をする総合職です。  まずは先輩社員の補助から徐々に出来る事を増やしていただきます。
仕事内容
総合職(営業/人事/経理業務)【大阪市】
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始、GW、お盆休暇等 ・誕生日休暇
総合事務(一般、経理、営業)
事務業務全般を行っていただきます。 伝票、請求書等の入力や発行 商品の受注、発注、在庫確認 電話、来客応対、ファイリング、事務所・倉庫の清掃 ワード、エクセルによる文書や表の作成
仕事内容
総合事務(一般、経理、営業)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理及び給与計算をはじめとした事務全般業務
レジスターが原点でした。システムからロボット、そして飲食から アグリビジネスのフィールドへと進化、変化、拡張し、100年企業へとコーポレート・サスティナビリティ持続可能な企業経営を目指しています。 ・電話対応や請求書の取り纏め、給与計算、入力業務、データ管理等、主に事務所内での事務作業を行っていただきます。 スタッフのことを考えて行動していただける方でしたら未経験の方、これから経理を覚えたいとお考えの方もご応募が可能です。 複雑なことはありません。コツコツとしたことを嫌がらずにしていただける方ぜひご応募ください。  *変更範囲:変更無し
仕事内容
経理及び給与計算をはじめとした事務全般業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 スポット休暇
経理(税務申告含む)・総務
◆税務申告業務                       ◆決算全般、分析                                                    ◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  当社では税務申告書まで社内で作成していますが、顧問税理士にチェックしてもらいますので安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、 人事面・総務面など業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。
仕事内容
経理(税務申告含む)・総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
経理課・管理職
株式会社キンダーキッズ 本部経理課 管理業務  ・部門予算実績管理  ・予算策定  ・社内経理・出納ルール策定  ・全社会計データ管理・検証・修正依頼業務  ・税理士対応・月次締後打合せ  ・決算対策  ・経理ルーティンワーク  ・各種請求書・支払管理チェック  ・資金管理  ・銀行対応 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理課・管理職
給与
月給 330,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始2週間 夏季9日程度・GW1週間程休暇あり 
経理(日常・決算等)・総務
◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  まずは上記業務に取り組んでいただき、 ゆくゆくは決算業務・分析や税務申告業務、 経理部門のマネジメント業務の他、 総務面などの業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。
仕事内容
経理(日常・決算等)・総務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇

経理スタッフ/大阪市北区

株式会社 データ・ファー・イースト社

経理スタッフ/大阪市北区
*業務内容 ・データ、伝票入力  ・資料の作成 ・支払業務      ・給与計算 ・売掛管理業務 など   試算表作成、給与計算や顧客対応業務など、 経験を生かした活躍にも期待しています。 経験やスキルに応じて業務をお任せします。 
仕事内容
経理スタッフ/大阪市北区
給与
月給 187,073円~263,009円
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝、会社カレンダーに準ずる) 慶弔・看護・有休