大阪府 大阪市北区 在庫管理の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

鉄鋼製品卸売業
鋼材に伴う、 ・営業国内外 ・配車手配在庫管理など ・貿易実務輸出入三国間 ・上記に伴う事務作業   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
鉄鋼製品卸売業
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始

〔正社員〕ファッションアドバイザー(販売)大阪市

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

〔正社員〕ファッションアドバイザー(販売)大阪市
Triumph 阪急うめだ本店 当社販売店舗にて、当社製品の接客販売  ・フィッティングから販売までの一連の業務を担当 (フィッティングルーム有) ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング・採寸 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など
仕事内容
〔正社員〕ファッションアドバイザー(販売)大阪市
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
交替制:月8~10日休み、 土日は勤務になります。
リネンサプライ事業部 事務スタッフ
本社 リネンサプライ事業部にて勤務 グループ病院、老健施設内リネンの管理をお願いします。 ・受発注業務 ・請求業務 ・在庫管理 ・資料作成、書類管理 ・その他付随業務   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
リネンサプライ事業部 事務スタッフ
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
・有給休暇(入職時3日、6ヶ月後10日支給)・年末年始・ライフプラン休暇2日(4月末時点の入職者、6~11月に取得可能)
購買事業部 事務スタッフ
本社購買事業部にて勤務 ・医療機器、医療材料仕入 ・在庫管理 ・納期管理 ・資料作成、書類管理 ・その他付随業務   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
購買事業部 事務スタッフ
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
・有給休暇(入職時3日、6ヶ月後10日支給)・年末年始・ライフプラン休暇2日(4月末時点の入職者、6~11月に取得可能)

購買事業部担当

ホロニクスヘルスケア 株式会社

購買事業部担当
(主な業務内容)    医療機器・医療材料・薬品販売、購入業務全般、  各メーカー・卸との交渉、ベンチマークシステム運営、在庫管理  (具体的な業務内容)   医療機器・医療材料仕入、販売業務、  各医療機器・材料メーカーとの折衝、医療機器選定など   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
購買事業部担当
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
*有給休暇(入職時3日、6ヶ月後10日支給)・年末年始・ライフプラン休暇2日(4月末時点の入職者、6~11月に取得可能)