大阪府 大阪市淀川区 ケアマネジャーの正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

介護支援専門員(ケアマネジャー)
特別養護老人ホームにおける介護支援専門員(ケアマネジャー)業務全般 
仕事内容
介護支援専門員(ケアマネジャー)
給与
月給 280,750円~325,670円
休日・休暇
暦30日の月は8日、31日の月は9日休み。
主任ケアマネジャー(管理者)
・ケアプラン作成 ・利用者、家族からの相談と対応 ・他事業者との連絡調整 ・その他、ケアマネージャーとしての業務全般 ・管理者業務
仕事内容
主任ケアマネジャー(管理者)
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
シフトによる
淀川営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
*ケアマネジャーに対して営業を行い、紹介を受けて一般ユーザー(主にご高齢者)への福祉用具の選定・相談を行います。  福祉用具…介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴・排泄等の生活関連用品。 《具体的な仕事内容》  1.利用者様に最適な利用プランのご提案 2.納品   3.納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォロー *ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望を聞くだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。レンタルサービスというビジネススキームのため、顧客と長くお付き合いをすることができ、日本の高齢化社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です。
仕事内容
淀川営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
給与
月給 249,000円~363,125円
休日・休暇
シフト制により月に1~3日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
【週休3日・1日6時間勤務】福祉用具販売
[短時間正社員]福祉用具販売員 ・ケアプランセンターや地域包括支援センターなどへ訪問 ・個人のお客様やケアマネジャーさんと商談  商品の説明や相談、提案など ・商品を利用する際の立ち合い
仕事内容
【週休3日・1日6時間勤務】福祉用具販売
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
平日4日勤務で休日の相談に応じます。年末年始、お盆休み
介護支援専門員(ケアマネジャー/淀川十三事業所)
◇在宅でのケアマネジャー業務のお仕事です。  特定事業所加算を算定している為、好待遇の事業所になります。  法人内でケアマネジャー10名以上在籍している為未経験者でも安心して頂ける環境をご用意しております。  働き方改革により9時~17時の勤務に土・日・祝日・ゴールデン ウイーク・夏季・年末年始が休みです。  訪問手段は社用車の電動自転車、原付、軽自動車と選んでいただけます。
仕事内容
介護支援専門員(ケアマネジャー/淀川十三事業所)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
・夏期休暇  8/13~8/15 ・年末年始 12/30~1/3