ヘルプデスク ☆スキルUP支援あり
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話、メールによる問い合わせ回答、操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので、 コミュニケーション能力が必要となる業務です。
情報システム担当者
トゥインクルワールド 株式会社
情報システム担当として、社内システムの管理・運営・保守を行っていただきます。具体的な業務は以下となります。 ・社内システムの企画・導入・運営・保守 ・社内ネットワークの管理 ・社内システムに対する社員からのヘルプデスク業務 ・PCのキッティング作業、ハードウェア、クラウドアプリの保守管理 ・外部ベンダーとの調整業務 ・社員のアカウント設定・管理 ・情報システムに関する社内教育の実施(教育研修の実施等) ・セキュリティ対策、運用管理業務(セキュリティインシデント/脆弱性対応)
社内SE/淀川区
株式会社 ウイルテック 大阪キャリア開発センター
◇技術チーム ・プログラム開発、設計、検証、導入 ・上記にかかるヘルプデスク業務 ・ネットワーク通信機器の設定、導入、保守 ・上記にかかるヘルプデスク業務 ・サーバーの構築、運用、保守 ・各種自社開発社内システムの運用、保守 ◇あれば歓迎する経験◇ ・VB.NET、PHPでの開発経験 ・Windows、Linuxserverの構築・運用・保守
- 仕事内容
- 社内SE/淀川区
- 給与
- 月給 250,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇、土曜日出勤のある場合あり
社内SE/淀川区
株式会社 ウイルテック 大阪キャリア開発センター
◇業務チーム ・固定電話やインターネットの管理、保守 ・PCやネットワーク通信機器の管理、保守と これらに係るヘルプデスク ・各拠点のネットワーク構成や機器導入等に関する相談受付 ・各種社内システムの運用、保守
- 仕事内容
- 社内SE/淀川区
- 給与
- 月給 230,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇、土曜日出勤のある場合あり