大阪府 大阪市淀川区 経理の正社員・転職

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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【正社員/未経験歓迎】一般事務
*総務系事務中心 ・書類チェック及び保管管理 ・雑務及びフロア清掃等 ・郵便物の仕分け ・電話応対 *経理・人事等補佐 ・社労士・税理士に書類発送等  業務に慣れるまでは丁寧に指導いたしますので 安心してご応募ください。
仕事内容
【正社員/未経験歓迎】一般事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇

経理・総務 事務

株式会社ステ-ションホテル

経理・総務 事務
振替伝票の起票、請求書処理、弥生会計入力から試算表作成、 給与計算、社会保険等手続き書類管理
仕事内容
経理・総務 事務
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
【正社員】経理事務・総務事務
顧客からの入金処理、取引先への支払処理、勤怠管理、給与処理等をお願いします。  【具体的には】 日々、顧客から振込等の入金金額を確認し、会計伝票の起票。 取引先の請求書チェックと支払業務処理。 社内用の小口現金管理、交通費等の清算業務。 従業員の勤怠管理。 給与関係の処理。  *経験は問いません。先輩社員が丁寧に指導します。  ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。
仕事内容
【正社員】経理事務・総務事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日休日は当社カレンダーによる
経理総務事務
本社管理部門業務  *総務業務(入退社・社会保険・勤怠管理・その他庶務業務) *本社管理部内の書類整理・ファイリング *社内会議・イベントの運営 *PC入れ替え時のセットアップや各拠点からのヘルプ *経理業務(会計ソフトへの入力)  ※本社管理部内の業務は部内のスタッフとの連携・協力によって業務を進めています。
仕事内容
経理総務事務
給与
月給 188,200円~228,200円
休日・休暇
原則週休2日です。年に3回の土曜日出勤があります。(当社カレンダーによる)

経理財務担当

トゥインクルワールド 株式会社

経理財務担当
上場準備のため、経理財務の責任者である管理副本部長と共に経理財務の体制構築をお任せいたします。本ポジションのミッションは経理実務(日常業務~決算業務)はもちろんですが、現在、会計事務所にアウトソースしている経理業務の内製化を顧問税理士とともに進めていただきます。また、ご志向やご経験によっては、将来的にIPOに纏わる業務(会計基準の変更、経理規程の構築、決算早期化や開示体制の構築、監査法人対応補助)などの業務に携われるチャンスもございます。【入社後の業務イメージ】・日常業務・経理業務の内製化に纏わる業務・決算業務(月次・四半期・年次)・資金繰り、銀行折衝【将来的な業務のイメージ、補助業務含む】・経理体制構築(補助)・監査法人、税理士対応(補助)・予実分析、管理※会計ソフト:freee
仕事内容
経理財務担当
給与
月給 297,800円~397,800円
休日・休暇

経理・総務

株式会社 クラッセル大阪

経理・総務
営業担当者が集金してきた代金等の出納、経理ソフト(JDL)への入力など
仕事内容
経理・総務
給与
月給 182,793円~260,750円
休日・休暇
月別の休日数(6日~11日)
経理部・税務課 *急募*
業務拡大による新たなポストを募集します。 グループ全社(7社)の財務・税務関係の責任者として任せられる人材を募集しております。  仕事内容については面接時に詳細にご説明します。  経理部門におけるあなたのキャリアを活かすことのできるお仕事 です。    
仕事内容
経理部・税務課 *急募*
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 本人希望を考慮します
経理 管理職候補 *急募*
※顧問税理士との折衝 ※請求書・伝票の処理管理 ※給与計算 ※その他各種書類の作成  ※管理業務担当として他グループ会社7社の  経理業務全般をお任せできる人材を求めています。
仕事内容
経理 管理職候補 *急募*
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 その他本人の希望を考慮

経理事務/総務

東明エンジニアリング 株式会社

経理事務/総務
・グループ会社(2社30人~32人)の給与、社会保険、  福利厚生の労務管理。 ・銀行への入出金や法務局への書類取得。 ・助成金申請他 付帯業務  
仕事内容
経理事務/総務
給与
月給 184,400円~230,000円
休日・休暇
土曜日隔週午前のみ
管理本部スタッフ(経理職)
※管理本部スタッフとして経理業務をメインにお仕事していただきます。  ・仕訳伝票入力 ・経費精算 ・小口現金管理 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・決算業務 ・その他管理本部全体業務
仕事内容
管理本部スタッフ(経理職)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・月に1回土曜日出勤があります。 ・入社時に年間カレンダーをお渡しします。
会計事務所【未経験OK/17時まで/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)  *日商簿記2級の取得意思のある方
仕事内容
会計事務所【未経験OK/17時まで/阪急十三駅】
給与
月給 203,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇