大阪府 大阪市淀川区 税理士の正社員・転職

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【正社員/未経験歓迎】一般事務
*総務系事務中心 ・書類チェック及び保管管理 ・雑務及びフロア清掃等 ・郵便物の仕分け ・電話応対 *経理・人事等補佐 ・社労士・税理士に書類発送等  業務に慣れるまでは丁寧に指導いたしますので 安心してご応募ください。
仕事内容
【正社員/未経験歓迎】一般事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
税理士補助(正社員)
「会計」「税務」を中心とした会社経営のサポート・税理士補助業務をお任せします。事務作業から学んでいただき、慣れてきたら (1年~2年を想定)顧客への訪問もお願いします!先輩のサポートと十分な勉強の期間があるので安心してスタートできますよ。  各種事務作業 ・会計入力作業、給与計算、書類整理 ・法人税、所得税、消費税等の税務申告書作成、年末調整 など  経営サポート業務 ・各種コンサルティング業務 ・顧問先への訪問(月次報告・経営相談など) *将来的に内勤だけではないので、コミュニケーションスキルを磨 きたい方、人と話すことが好きな方にピッタリです!
仕事内容
税理士補助(正社員)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み

経理財務担当

トゥインクルワールド 株式会社

経理財務担当
上場準備のため、経理財務の責任者である管理副本部長と共に経理財務の体制構築をお任せいたします。本ポジションのミッションは経理実務(日常業務~決算業務)はもちろんですが、現在、会計事務所にアウトソースしている経理業務の内製化を顧問税理士とともに進めていただきます。また、ご志向やご経験によっては、将来的にIPOに纏わる業務(会計基準の変更、経理規程の構築、決算早期化や開示体制の構築、監査法人対応補助)などの業務に携われるチャンスもございます。【入社後の業務イメージ】・日常業務・経理業務の内製化に纏わる業務・決算業務(月次・四半期・年次)・資金繰り、銀行折衝【将来的な業務のイメージ、補助業務含む】・経理体制構築(補助)・監査法人、税理士対応(補助)・予実分析、管理※会計ソフト:freee
仕事内容
経理財務担当
給与
月給 297,800円~397,800円
休日・休暇
経理 管理職候補 *急募*
※顧問税理士との折衝 ※請求書・伝票の処理管理 ※給与計算 ※その他各種書類の作成  ※管理業務担当として他グループ会社7社の  経理業務全般をお任せできる人材を求めています。
仕事内容
経理 管理職候補 *急募*
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 その他本人の希望を考慮
会計事務所【未経験OK/17時まで/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)  *日商簿記2級の取得意思のある方
仕事内容
会計事務所【未経験OK/17時まで/阪急十三駅】
給与
月給 203,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
【正社員】税理士補助
税理士補助 ・税務申告、帳簿整理・記入、パソコン入力など *現在、税理士2名、事務補助10名の事務所です。 *2月上旬~3月15日までは繁忙となり、土曜出勤(4日間)の お手伝いを頂く予定ですが、それ以外の時期は、土日祝休み・残 業はなしです。 *税理士事務所・会計事務所での勤務経験あれば無資格でもOK *ながくご勤務いただける方、歓迎します。  ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。
仕事内容
【正社員】税理士補助
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
2月上旬~3月15日は土曜出勤あり(4回) 以外は土曜日も休みです