大阪府 大阪市城東区 ケアマネジャーの正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

大阪中央営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
*ケアマネジャーに対して営業を行い、紹介を受けて一般ユーザー(主にご高齢者)への福祉用具の選定・相談を行います。  福祉用具…介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴・排泄等の生活関連用品。 《具体的な仕事内容》  1.利用者様に最適な利用プランのご提案 2.納品   3.納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォロー *ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望 を聞くだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。レンタルサービスというビジネススキームのため、顧客と長くお付き合いをすることができ、日本の高齢化社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です。
仕事内容
大阪中央営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
給与
月給 249,000円~363,125円
休日・休暇
シフト制により月に1~3日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)