保険アドバイザー(店頭営業)/名護イオン店
ほけん選科 株式会社
来店型保険ショップ「ほけん選科」にて、ご来店されたお客様に保険相談、見積、提案、申込手続きを行っていただきます。新規テレアポ・飛び込みなし。四半期毎に業績に応じたインセンティブ支給 ■既契約者様のライフプラン変更に合わせた保険のコンサルティング ■保険加入手続き、保全など ■お客様からの電話・メール対応、予約受付 ■顧客データ入力などの社内報告事務、本社との連絡調整 ■契約の進捗管理、パンフレット補充など ■集客のための販促活動(イベント、ハンディング、ポスティング 、契約者への架電) 変更範囲:会社の定める業務
アドバイザー(ファミリーサポートセンター)
一般社団法人TAKE-OFF
◎ファミリーサポートセンターにおいて、調整・相談業務のお仕事 です。 *子どもを一時的に預けたい方と、子どもを預かってくれる方 (サポーター)の間に入って調整等をします。 *サポーターとなり得るための養成講座の開催、子育て交流等の 開催 *外出用務には社用車(AT車)を使用します。 *緊急の一時預かり対応のため、緊急電話対応があります。 ◎雇用予定日:令和6年8月1日であるが面談の上調整する。 ◇従事すべき業務の変更の範囲:変更なし