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経理・総務
オロク商会 株式会社
*経理または総務事務 ・仕訳データ入力(TKC会計)、帳簿作成 ・家賃精算業務 ・給与計算 ・書類作成(請求書、領収書) ・各種届出書作成及び提出(不動産業関連・社会保険等) ・お客様対応(電話、来客対応) ・その他、総務業務全般 ※顧問税理士・社労士サポート有り 「変更範囲:なし」
- 仕事内容
- 経理・総務
- 給与
- 月給 200,000円~230,000円
- 休日・休暇
- 年末年始(5日)・旧盆(1日)・GW
データ入力事務・雑用スタッフ
一般社団法人 沖縄国際命の会
○お寺(龍門寺)のデータ入力作業と簡単な雑用作業 ○一般社団法人沖縄国際命の電話事務局のお仕事 FAX対応、電話の取り次ぎ等 お気軽にお問い合わせください。 ・龍門寺に沖縄国際命の電話の事務局があります。 ※週5日の勤務になります!(日・祝日休み) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- データ入力事務・雑用スタッフ
- 給与
- 時給 1,023円~1,200円
- 休日・休暇
健診事務【メディカルプラザ大道中央病院】
医療法人 陽心会 大道中央病院
一般事務補助
独立行政法人 農畜産業振興機構那覇事務所
◇交付金申請受付・入力業務補助(データ入力、電話応対等) ◇各種資料、決裁書、経理書類等の作成補助 ◇入出金管理業務 ◇文書管理補助(文書接受・回覧、ファイリング等) ◇備品、消耗品管理補助 【変更範囲:法人の定める業務】
事務サポート(社内ヘルプデスクやデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
データセンターのシステム部での事務作業や定型作業 ・指示内容に沿って、手順書や請求書の作成 ・社内専用システムへのデータ入力や修正 ・従業員からの問合せの際の聞取り業務(メール・Zoom・チャット等で対応) ・テストケースに沿った検証作業(システムが正しく動作するか確認) ※テストケースは事前に用意します 変更範囲:変更なし
事務補助(パート)◆子育て応援求人◆
株式会社 パンテック
工事部や総務での事務補助全般 ☆子育て中の方も活躍中☆ ○データ入力、書類作成、電話応対 等 ○その他付随する業務 *外出用務あり *就業時間・就業日数については相談に応じます。 (3~4時間/日程度) *お子様の病気や学校行事なども相談下さい。 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
- 仕事内容
- 事務補助(パート)◆子育て応援求人◆
- 給与
- 時給 1,023円~1,023円
- 休日・休暇
- 平日の休みは相談に応ずる。 年末年始、旧盆
一般事務
株式会社 前田鶏卵
一般事務
(株)沖縄ローンセンター
・データ入力業務 ・その他、付随する業務 基本的なパソコン操作が可能であれば、 金融知識が無くても行える業務です。 未経験でも安心してスタート出来ます。 督促業務はほとんどありません。 [変更範囲:なし]
損保の契約事務/有休消化率100%・残業ほぼなし
AIG損害保険 株式会社 沖縄ビジネスセンター事業所
保険の見積もり依頼をいただいたお客さまへ契約内容のご提案、契約締結をご案内いただくお仕事です。 付随して、保険に関するお問い合わせ対応やデータ入力を行います。 ※営業・販売ノルマは一切ございません。また社員・家族知人の保険加入や勧誘行為も一切ありません。 変更範囲:会社の定める業務 <未経験者から成長活躍/快適なオフィス/充実した研修> 『仕事と育児が両立しやすい求人』 ・土日祝が休み ・残業が少ない
事務職(週3日)
社団法人 那覇青年会議所
- 仕事内容
- 事務職(週3日)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
一般事務(書類の確認やデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
申し込み書類確認とデータ入力業務 銀行などの金融機関から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整、書類チェック、システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付 書類内容確認確認、各種情報のデータ入力・更新業務 ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話、依頼内容についての問い合わせ、その他事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(取引先銀行担当者、社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 一般事務(書類の確認やデータ入力)
- 給与
- 月給 179,375円~179,375円
- 休日・休暇
一般事務【書類作成や発送業務およびデータ入力】
株式会社 アサヒスタッフ
- 仕事内容
- 一般事務【書類作成や発送業務およびデータ入力】
- 給与
- 月給 179,375円~179,375円
- 休日・休暇
法人営業(地域限定職)/沖縄支店
ジェイリース 株式会社 東京本社
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し、取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
営業(総合職)/沖縄支店
ジェイリース 株式会社 東京本社
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し、取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
一般事務【那覇市】No.1695_8時半~18時
株式会社 アソシエ
一般事務【那覇市】No.1478_9時~18時
株式会社 アソシエ
総務・賃貸管理
株式会社 サンクス沖縄
・データ入力(HPやポータルサイトへ物件情報の入力) ・資料作成(間取りや契約書等) ・SNSでの情報発信(LINE・インスタ等) ・賃貸物件の管理(入居希望者の内見案内対応、 入退去対応、お問い合わせ対応、建物管理等) ・備品管理、各種手続き ・電話対応・来客時のお客様対応 ・その他営業のサポート等 周りの人のサポート、気配りができる方大歓迎! お客様に喜ばれ、社員が働きやすい職場を目指して、 アイディアを出し合い一緒に頑張ってくれる仲間を募集♪ 変更の範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 サンクス沖縄
・データ入力(HPやポータルサイトへ物件情報の入力) ・資料作成(間取りや契約書等) ・SNSでの情報発信(LINE・インスタ等) ・来客時のお客様対応(お茶出し・お子さま対応) ・電話対応(お問い合わせは用件を聞き営業へ繋ぎましょう) ・賃貸管理物件の管理(入退去対応や家賃明細送付等。 売買中心の為、管理物件は少ないです。) ・備品管理、各種手続き ・その他営業のサポート等 変更範囲:会社の定める業務
食品工場の事務スタッフ(正社員)
株式会社 みなと食品沖縄
〇主な仕事内容 1、受注数の確認→製造数量入力→ラベル出力 2、レシピ登録、ラベル登録 ・専用システムへのデータ入力(EXCELも使用します) ・作成された食品表示の内容チェック ・食材の情報管理及び配信 ・伝票処理 ・お取引先様及び社内連絡に関する電話対応 〇未経験者も大歓迎!入社後は研修をしっかりと行った後、OJTにて業務を学んでいきますので、未経験の方でも安心してチャレンジできます。 【変更範囲:会社の定める業務】
事務アシスタント(ガス会社での営業や事務員のサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
県内大手ガス会社で、ガスに関する各種サービスを提供する部署でのお仕事 ・顧客情報のデータ入力業務 ・企業、行政施設のガス使用量確認 ・巡回営業同行業務、設備確認業務 ・各種情報データの調査と集計業務 ※PC操作は入力程度で可 ※営業との企業巡回業務があります 変更範囲:変更無し
