沖縄県 那覇市 データ入力の求人

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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経理・総務
*経理または総務事務   ・仕訳データ入力(TKC会計)、帳簿作成   ・家賃精算業務   ・給与計算   ・書類作成(請求書、領収書)   ・各種届出書作成及び提出(不動産業関連・社会保険等)   ・お客様対応(電話、来客対応)   ・その他、総務業務全般  ※顧問税理士・社労士サポート有り  「変更範囲:なし」
仕事内容
経理・総務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始(5日)・旧盆(1日)・GW
データ入力事務・雑用スタッフ
○お寺(龍門寺)のデータ入力作業と簡単な雑用作業 ○一般社団法人沖縄国際命の電話事務局のお仕事  FAX対応、電話の取り次ぎ等  お気軽にお問い合わせください。   ・龍門寺に沖縄国際命の電話の事務局があります。  ※週5日の勤務になります!(日・祝日休み)  変更範囲:変更なし
仕事内容
データ入力事務・雑用スタッフ
給与
時給 1,023円~1,200円
休日・休暇
健診事務【メディカルプラザ大道中央病院】
・健診の受付、案内 ・予約管理 ・データ入力、管理 ・身長、体重、腹囲測定 ・問診表、健診結果の郵送 ・電話応対  など    変更範囲:変更なし
仕事内容
健診事務【メディカルプラザ大道中央病院】
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
月9回休み(2月のみ8回)

一般事務補助

独立行政法人 農畜産業振興機構那覇事務所

一般事務補助
◇交付金申請受付・入力業務補助(データ入力、電話応対等) ◇各種資料、決裁書、経理書類等の作成補助 ◇入出金管理業務 ◇文書管理補助(文書接受・回覧、ファイリング等) ◇備品、消耗品管理補助  【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
一般事務補助
給与
月給 208,950円~208,950円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(3日)
事務サポート(社内ヘルプデスクやデータ入力)
データセンターのシステム部での事務作業や定型作業 ・指示内容に沿って、手順書や請求書の作成 ・社内専用システムへのデータ入力や修正 ・従業員からの問合せの際の聞取り業務(メール・Zoom・チャット等で対応) ・テストケースに沿った検証作業(システムが正しく動作するか確認) ※テストケースは事前に用意します  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務サポート(社内ヘルプデスクやデータ入力)
給与
月給 221,400円~262,400円
休日・休暇
事務補助(パート)◆子育て応援求人◆
工事部や総務での事務補助全般    ☆子育て中の方も活躍中☆ ○データ入力、書類作成、電話応対 等 ○その他付随する業務  *外出用務あり *就業時間・就業日数については相談に応じます。  (3~4時間/日程度) *お子様の病気や学校行事なども相談下さい。   【変更範囲:変更なし】       <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務補助(パート)◆子育て応援求人◆
給与
時給 1,023円~1,023円
休日・休暇
平日の休みは相談に応ずる。 年末年始、旧盆
一般事務
来客・電話応対、受注業務、データ入力、経理補助等          従事する業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務
・データ入力業務  ・その他、付随する業務 基本的なパソコン操作が可能であれば、 金融知識が無くても行える業務です。 未経験でも安心してスタート出来ます。 督促業務はほとんどありません。   [変更範囲:なし]
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,600円~217,600円
休日・休暇
・年末年始(12/31~1/3) ・旧盆1日(ウークイ)

損保の契約事務/有休消化率100%・残業ほぼなし

AIG損害保険 株式会社 沖縄ビジネスセンター事業所

損保の契約事務/有休消化率100%・残業ほぼなし
保険の見積もり依頼をいただいたお客さまへ契約内容のご提案、契約締結をご案内いただくお仕事です。 付随して、保険に関するお問い合わせ対応やデータ入力を行います。 ※営業・販売ノルマは一切ございません。また社員・家族知人の保険加入や勧誘行為も一切ありません。 変更範囲:会社の定める業務  <未経験者から成長活躍/快適なオフィス/充実した研修> 『仕事と育児が両立しやすい求人』  ・土日祝が休み  ・残業が少ない
仕事内容
損保の契約事務/有休消化率100%・残業ほぼなし
給与
月給 200,000円~215,000円
休日・休暇
土日祝日休み 年末年始12/30~1/3
事務職(週3日)
会計処理 電話対応 データー管理 データ入力(会計ソフト:バランスマン) 来客対応 その他一般事務   *引継時間をしっかり設けますので、安心してご応募下さい。  業務内容の変更なし
仕事内容
事務職(週3日)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務(書類の確認やデータ入力)
申し込み書類確認とデータ入力業務 銀行などの金融機関から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整、書類チェック、システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付    書類内容確認確認、各種情報のデータ入力・更新業務    ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話、依頼内容についての問い合わせ、その他事務に付随する問合せ業務    ※電話相手先(取引先銀行担当者、社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(書類の確認やデータ入力)
給与
月給 179,375円~179,375円
休日・休暇
一般事務【書類作成や発送業務およびデータ入力】
自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き ・契約終了に関わる手続き ・請求処理(請求書作成発送、取引先への支払い等) ※電話対応なし  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務【書類作成や発送業務およびデータ入力】
給与
月給 179,375円~179,375円
休日・休暇
法人営業(地域限定職)/沖縄支店
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し、取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
法人営業(地域限定職)/沖縄支店
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
営業(総合職)/沖縄支店
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを  ご提案し、取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。   変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
営業(総合職)/沖縄支店
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
一般事務【那覇市】No.1695_8時半~18時
運送会社のデータ入力、電話対応、伝票整理など  変更範囲:無し
仕事内容
一般事務【那覇市】No.1695_8時半~18時
給与
月給 172,800円~172,800円
休日・休暇
週休2日 シフト制
一般事務【那覇市】No.1478_9時~18時
・システムへのデータ入力作業 ・伝票整理・事務補助 ・電話・メール対応 ・書類整理や来社対応などの庶務業務  変更範囲:無し
仕事内容
一般事務【那覇市】No.1478_9時~18時
給与
月給 190,944円~190,944円
休日・休暇
総務・賃貸管理
・データ入力(HPやポータルサイトへ物件情報の入力) ・資料作成(間取りや契約書等) ・SNSでの情報発信(LINE・インスタ等) ・賃貸物件の管理(入居希望者の内見案内対応、 入退去対応、お問い合わせ対応、建物管理等) ・備品管理、各種手続き ・電話対応・来客時のお客様対応 ・その他営業のサポート等 周りの人のサポート、気配りができる方大歓迎! お客様に喜ばれ、社員が働きやすい職場を目指して、 アイディアを出し合い一緒に頑張ってくれる仲間を募集♪ 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・賃貸管理
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
・水+他1日(シフト制:水曜日と日曜日お休みの予定 ※相談可能)
一般事務
・データ入力(HPやポータルサイトへ物件情報の入力) ・資料作成(間取りや契約書等) ・SNSでの情報発信(LINE・インスタ等) ・来客時のお客様対応(お茶出し・お子さま対応) ・電話対応(お問い合わせは用件を聞き営業へ繋ぎましょう) ・賃貸管理物件の管理(入退去対応や家賃明細送付等。  売買中心の為、管理物件は少ないです。) ・備品管理、各種手続き ・その他営業のサポート等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
・水+他1日(シフト制:水曜日と日曜日お休みの予定 ※相談可能)
食品工場の事務スタッフ(正社員)
〇主な仕事内容 1、受注数の確認→製造数量入力→ラベル出力 2、レシピ登録、ラベル登録 ・専用システムへのデータ入力(EXCELも使用します) ・作成された食品表示の内容チェック ・食材の情報管理及び配信  ・伝票処理 ・お取引先様及び社内連絡に関する電話対応 〇未経験者も大歓迎!入社後は研修をしっかりと行った後、OJTにて業務を学んでいきますので、未経験の方でも安心してチャレンジできます。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
食品工場の事務スタッフ(正社員)
給与
月給 205,000円~240,000円
休日・休暇
*月9日休み   *2月は8回休み
事務アシスタント(ガス会社での営業や事務員のサポート)
県内大手ガス会社で、ガスに関する各種サービスを提供する部署でのお仕事 ・顧客情報のデータ入力業務 ・企業、行政施設のガス使用量確認 ・巡回営業同行業務、設備確認業務 ・各種情報データの調査と集計業務 ※PC操作は入力程度で可 ※営業との企業巡回業務があります  変更範囲:変更無し
仕事内容
事務アシスタント(ガス会社での営業や事務員のサポート)
給与
月給 213,200円~213,200円
休日・休暇