【正社員】ホテルフロントスタッフ
グランヴィリオリゾート石垣島
◇ホテルでのお客様対応 ・チェックイン ・チェックアウト ・お客様への館内外各種ご案内 ・各種精算業務 ・フロントや電話でのお客様対応 ・各所清掃や備品の管理・各種書類の確認など 「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適なご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んで頂きます。 「仕事と育児が両立しやすい求人」(託児所あり) 変更の範囲:なし
検索条件をマイリストに保存しました。
勤務エリア |
---|
企業の特徴 |
---|
スキル・資格 |
---|
勤務時間・休日 |
---|
ワガママ条件 |
---|
人気のキーワード |
---|