沖縄県 沖縄市 信販の求人

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事務スタッフ【オフィス用品通信販売向けの社内間の注文】
・法人向けのオフィス用品のご注文に対し、注文内容の修正や変更  するお仕事です。 ・お客様から、FAXやWEBサイトから注文した内容を他部署  から電話、もしくはメールで依頼があり、修正、訂正をします。  また、物流会社等への対応依頼をするお仕事です。 ※研修期間(3ヶ月)もありますのでご応募下さい。(未経験可)  *入社日応相談 *勤務時間9:00~18:30(実働7.5h/休憩60分)  《パートでも相談可》 ・14:00~18:30(4.5h勤務) ・勤務日数、週4~5日可         変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ【オフィス用品通信販売向けの社内間の注文】
給与
月給 149,250円~179,100円
休日・休暇
シフトで休み(週2日~3日休み) *土曜日は月2回程度休みあり