NEW
一般事務(経理・総務)
FRT株式会社
★沖縄電力グループのIT企業で経理・総務のお仕事です★ 1日7.5時間 年間休日124日程度 福利厚生も充実! 年次有給休暇の他に特別有給休暇もあります <経理事務> 専用の経理システムを用いた仕訳入力業務 エクセルを利用した各種経理関係報告書作成 その他付随業務 <総務事務> 人事・給与・労務関係業務、その他付随業務 変更範囲:無し
事務職(PCスキルが活かせるお仕事)
エイチアールワン株式会社 沖縄オフィス
〇顧客企業の人事・給与関連業務 ・人事、給与システムのオペレーション ・書類やデータの受付、内容確認、送付 ・メールや電話での問い合わせ対応 ・各種証明書の作成・発行 など ≪補足≫ ・人事、給与業務未経験者可 ・経験者歓迎(賃金応相談) ・PCの一般的な操作ができる方 ・Excel操作得意な方、大歓迎 ・コールセンター経験者歓迎 変更範囲:変更なし
申請方法の問合せ窓口(受電)
アルティウスリンク株式会社
10/1~オープニングスタッフ募集 企業内の社員問合せ対応【申請方法の問合せ窓口】 手続き申請に関する問合せに、専用のシステム検索し FAQを確認して回答します。人事系の社内申請について 対応しますが、人事系の知識や就業経験は必要ありません。 【入社日】10/1(水) 【業務研修】座学+OJT 研修期間:10/1(水)~10/10(金)(8日間) 研修時間:8:30~17:30 入社研修のみ:那覇市泉崎1-20-6那覇ビジネスセンターで行います。 *仕事内容変更の可能性なし*
総務事務(従業員対応や備品管理業務)
株式会社 アサヒスタッフ
総務事務スタッフとして従業員対応の他、備品管理などの業務 【新人対応】 ・入社準備業務(貸与備品、研修会場準備など) ・入社手続き業務(書類送付、提出書類チェック、社内システム入力業務など) 【社内対応】 ・従業員からの問い合わせ対応 ・駐車場管理・備品の購入・管理、福利厚生関連の入力業務・ファイリング ・来客対応、メール対応 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 総務事務(従業員対応や備品管理業務)
- 給与
- 月給 188,600円~188,600円
- 休日・休暇