沖縄県 那覇市 税務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
建築営業/那覇支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/那覇支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
税務業務責任者クラス
自ら一般的な法人税申告書や所得税申告書等の作成に加えて、税務部門員の管理や税務業務全体の運営をお任せします。  社用車あり。 外勤時にマイカーを使用する場合は距離に応じて手当てを支給します。  ホームページも是非ご覧下さい。  業務内容の変更なし
仕事内容
税務業務責任者クラス
給与
月給 255,000円~340,000円
休日・休暇
年末年始
税理士・税理士補助・監査担当者
*巡回監査による税務会計業務および経営指導・法人、個人の決算・税務指導及び経理指導・企業経営サポート・相続、事業承継支援  税理士補助業務が未経験の方でも、サポート体制が整っているため安心して業務を進めることができます。(週1回の勉強会あり)  多業種のお客様がいるため、これまで社会人として経験してきた専門分野の知識が役立つことがあります。是非お問い合わせ下さい。  変更範囲:なし/同職25名
仕事内容
税理士・税理士補助・監査担当者
給与
月給 119,360円~300,000円
休日・休暇
・第1、第3土曜日は休み ・年末年始 ・GW 
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。  ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の  システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の  処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、  手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)