ゲストサポートセンター
株式会社ジャパンエンターテイメント 本社
■ゲストが安心して楽しめる環境を提供するため、以下の業務を担 当していただきます。(雇入れ直後) ・パーク内でゲストが負傷した場合や物的損害が発生した際の初期 対応 ・必要に応じた補償内容を調整し、円滑な手続きのためのサポート 対応(クリーニングや保険会社との連携など含む) ・他部門、関連企業との連携 社内のセキュリティ部門、法務部門、保険会社など、 社内外の関係者と連携しながら、各対応がスムーズに進む様に調整 対応。 変更の範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります
- 仕事内容
- ゲストサポートセンター
- 給与
- 月給 200,000円~340,000円
- 休日・休暇
- 休日は月10日のシフト制 開業前は土日祝が休みです。