【正社員】マンション会計事務(第2事務センター)
株式会社 あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様、グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:変更なし
【正社員】マンション会計事務(第1事務センター)
株式会社 あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様、グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください! 変更範囲:変更なし
税理士・公認会計士補助業務
玉元公認会計士・税理士事務所
*会計データ入力(JDL) *財務・経理に関する指導、助言、相談 *決算書・申告書作成業務補助 *監査業務補助 *経営アドバイス業務補助 ※会計データ入力だけではなく顧問先へ様々なサービスを 提供し、信頼を獲得できる人材を希望しています。 ※未経験者の方は入力業務からスタートします。 《変更範囲:変更なし》