【正社員】マンション会計事務/浦添市前田第1事務センター
株式会社あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、 ・入金、未収管理、請求書発行、伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様、グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。社員同士がお互いにサポートできる環境づくりを推進しているためチーム制での業務です。6カ月の研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務/同職43名