沖縄県 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(会計課・会計年度任用職員)
 会計課にて、窓口収納に関する業務及び庶務業務等を行います。  〈主な業務〉 ・窓口収納に関すること ・各種伝票の精査、編綴、保管、整理に関すること ・データ入力(ワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します) ・庶務業務(文書受付、請求書の処理等)   ◇従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(会計課・会計年度任用職員)
給与
時給 1,184円~1,184円
休日・休暇
一般事務スタッフ(パート)
◆事務全般  (電話応対、接客業務、売り上げ実績入力など。)  「変更範囲:会社が定めた仕事」  
仕事内容
一般事務スタッフ(パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
ローテーションで週休2日制です ※土日祭日出勤可能な方歓迎いたしまします。
一般事務/パート
書類や資料の作成・管理 データ入力 伝票処理・整理 郵便物の発送・仕分け 備品管理 電話・メール対応 来客対応 買い出し等外回り(社用車あり) その他雑務 「仕事と育児が両立しやすい求人」(休日:土日祝)  従事すべき業務の変更範囲:なし
仕事内容
一般事務/パート
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
一般事務 運行管理補助
◆観光バス運行に関する事務全般  ・電話応対  ・パソコン入力、運行指示書、日報の計算  ・ドライバーの配車  ・旅行社対応  ・その他付随する業務  ★定年年齢(60歳)以上の方の応募可【同条件】               *業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 運行管理補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
一般事務(本店)
・一般事務全般 ・見積作成・伝票入力 ・商品在庫管理等 ・伝票等ファイリング ・来客電話応対等   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(本店)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*年末年始(12/31~1/3)夏季休暇(旧盆2日間) *10月~3月は第2第4土曜日休み
事務職及び販売員
ヘリオス酒造株式会社 那覇支店での一般事務業務 および古酒蔵ショップ那覇店でのレジ業務   ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職及び販売員
給与
時給 1,000円~1,023円
休日・休暇
*シフト制:週3~5日の勤務日数で相談可 *年次有給休暇は法定通り付与
営業サポート/名護イオン店/週3日から相談可
保険代理店「ほけん選科」の店舗運営と営業担当を支える事務・接客中心のお仕事です。自動車通勤、自転車通勤可。 週3日、1日4時間から応相談、お気軽にお問い合わせください。 ■お客様からの電話・メール対応、予約受付 ■お客様からいただいたご契約書類のチェック ■顧客データー入力などの社内報告事務、本社との連絡調整 ■契約の進捗状況、パンフレットの補充など ■ご来店されたお客様のご対応 ■保全(口座変更、住所変更、名義変更など)手続き ■集客のための販促活動(イベント、ハンティング、ポスティング 、契約者への架電など) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業サポート/名護イオン店/週3日から相談可
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
・平日勤務できる方歓迎・土日休み応相談・年末年始休暇 ※シフトは希望を考慮し決定します
一般事務
電話対応・電話連絡   データ入力  報告書の作成  来客対応  「変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
一般事務
・書類作成 ・書類整理 ・電話対応 ・OA操作 ・清掃 ・その他一般事務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
土日祝日は会社休日、その他GW・夏季・冬季休業(会社カレンダーによる)入社時(1ヶ月以内)に年次有給休暇付与
一般事務【2】(午後)
・電話対応 ・メール入力業務 ・書類整理   *正社員登用制有り   【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務【2】(午後)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*相談に応ずる。 *シフト制
一般事務
*引っ越しに関わる受付が主な業務となります。 ・引っ越しの問い合わせ対応 ・見積もりの受付  (1)電話対応 (2)経理補助 (3)メール送受信・入力業務 (4)書類整理   「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*シフト制(相談に応ずる)会社が土日祝日も稼働している為 ・年末年始・お盆・子供の日
一般事務(午前)
*引っ越しに関わる受付が主な業務となります。 ・引っ越しの問い合わせ対応 ・見積もりの受付  (1)電話対応 (2)メール送受信・入力業務 (3)書類整理    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務(午前)
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
*シフト制(相談に応ずる)会社が土日祝日も稼働している為 ・年末年始・お盆
一般事務
・引越に関わる見積もり等の受付 ・引越の問い合わせ対応  1電話対応 2経理補助 4伝票作成 5書類整理    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
会社が土日祝日も稼働している為

一般事務【沖縄県】

ユア・フィットサービス 株式会社

一般事務【沖縄県】
パソコンの得意な方(設定等扱い) エクセル・ワード等で見積作成・ ゼネコン指定サイト入力(安全書類等作成)        ※変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務【沖縄県】
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
GW・盆・年末年始
レンタカー業務全般/城辺 《未経験OK!》
●受付電話応対 ●一般事務 ●お客様の送迎 ●車の洗車、清掃●車の配置換え●営業活動 ●sns・ブログ・写真の更新 ●pop作成 ●日報、報告業務  ※未経験OKですが、  *英語堪能な方  *接客経験・リゾートバイトなどの経験がある方 大歓迎! ※送迎について 〔エリア〕島内 〔車種〕軽~ワンボックス  ◎お子様の学校行事などによるお休みにも配慮します ◎副業可(Wワーク可)        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
レンタカー業務全般/城辺 《未経験OK!》
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
呉服店での一般事務/リウボウきものサロン
★呉服専門店での事務アルバイト★ ★閉店時間まで勤務可能な方★  <具体的な仕事内容> ・専門システムを使って売上入力 ・ファイリング ・Excelでの集計作業 ・店内清掃 ・レジ対応、レジ〆  簡単な接客場面もありますが、呉服販売は含みません。レジのサポート程度とお考えください。        変更範囲:変更なし
仕事内容
呉服店での一般事務/リウボウきものサロン
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
1ヵ月毎のシフト制 希望休考慮します。
一般事務【パート】
デイサービス事業所におけるPC業務、事務処理、データ入力、書類作成等      変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【パート】
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
週2~3日 相談可
一般事務
・伝票入力 ・見積書・納品書・請求書作成 (↑すべて管理システムでの作業になります) ・在庫管理 ・電話応対・来客応対   変更範囲:無し
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
一般事務・経理補助【週3日勤務~】
事務所内でパソコンでのお仕事です。 【主な仕事内容】 データ入力・伝票整理・発注伝票の整理・発送準備 PCの入力ができれば、未経験の方でも大丈夫です。 *事務・経理経験あれば尚可。 *少人数のため、パソコン作業以外に備品購入、納品などを  お願いすることがあります。   お子様の送迎にあわせた勤務時間もご相談に応じます。  60歳以上の方歓迎いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理補助【週3日勤務~】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*お盆、年末年始
一般事務
総務事務全般 ・各申請書受付    ・文書受付  ・周知文書等発信   ・発送 ・各会議対応     ・会報誌 ・会員名簿作成補助  ・HP更新 ・来客対応      ・電話対応 ・その他付随する業務  業務内容の変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始:12/29~1/3 慰霊の日:6/23