沖縄県 宜野湾市 税理士の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職(経理)
会計ソフト入力・ネットバンキング操作 その他書類作成・来客・電話対応等 ※税理士のサポート有 ※経験者優遇      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 180,600円~206,400円
休日・休暇
総務事務(土日祝日休み)
弥生会計入力・電話・来客対応・ネットバンク入力操作等 その他書類作成、整理等を担当していただきます。 *税理士のサポートがあるので安心です。  *経験者優遇    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(土日祝日休み)
給与
月給 180,600円~180,600円
休日・休暇
不動産の経理・会計スタッフ(経験3年以上)
【主な業務内容】 ・会計システムを利用した日々の会計処理 ・会計帳簿データ入力、管理 ・財務諸表の作成、報告 ・月次、年次決算業務、監査対応、会計付随業務等 ・税理士との連携、業務フローの整備等  「仕事と育児が両立しやすい求人」 □残業が少なく、日曜日が休みの求人 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
不動産の経理・会計スタッフ(経験3年以上)
給与
月給 204,300円~232,100円
休日・休暇
完全週休二日制 ・日曜日・祝日は固定休、平日1日シフト休

総務・経理事務

(医)おもと会 介護老人保健施設ぎのわんおもと園

総務・経理事務
介護老人保健施設での総務・経理業務全般  ・勤怠管理、伝票管理、収支管理、決算業務 ・外来者の受付・案内、電話対応等  ※法人税理士もおりますので、安心してご応募下さい。  PC基本操作(エクセル・ワード等)ができる方を希望します。  ※外出用務あり 社用車使用  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 134,440円~190,600円
休日・休暇
※土曜日は月1回のみ出勤