沖縄県 コンサルティングのパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
営業・管理業務スタッフ(美里店)
入居希望されるお客様へお部屋をご提案しご提供する業務全般。 住まいをお探しのお客様のニーズは様々。住みたい地域や間取り に関する要望、予算や家族構成等の事情を踏まえ、それぞれの ニーズに合ったご提案を行います。お客様の立場になり「住まい のプロ」として、お客様にとっての「最適」を提案して下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業・管理業務スタッフ(美里店)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
倉庫内でのピッキング・梱包作業
倉庫内でのピッキング、検品、梱包などの簡易作業 フォークリフトによる入出荷作業          従事する業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫内でのピッキング・梱包作業
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
シフト制(日曜日+他)

賃貸に関する問合せ 64033

株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター

賃貸に関する問合せ 64033
【業務内容】 物件の賃借人様及び管理会社様からの問合せ対応業務です。 引き落とし口座の変更や、契約内容の確認など。  ■勤務日 平日のみ週4~5日 ■勤務時間 10:00~16:00(休憩45分) ■業務研修開始前に入社手続き・導入研修あり(2日間) ■研修日程:6/16(月)~6/27(金)10:00~16:00 ※前倒し入社をご希望の方もOK  変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸に関する問合せ 64033
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
家電量販店向け商品仕分け業務(あんしん総合流通センター)
※家電量販店向け商品の入荷検品作業  ・入荷した商品のバーコードをスキャンしラベルを発行 ※家電小物商品の店舗向け仕分け作業  ・店舗別ラベルと紐づいた商品をオリコン箱に仕分ける簡単  な仕分け作業  ※急な休みや早退も周りがカバーしてくれるので大丈夫  「変更範囲:なし」
仕事内容
家電量販店向け商品仕分け業務(あんしん総合流通センター)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
※日祝休+シフト休(希望相談可) 
一般事務
クリエイティブチームのサポートを行っていただきます。 ※製作業務はありません  ・撮影やイベント、映像制作のスケジュールやタスク管理 ・予算管理  ・クリエイティブチームの事務的サポート     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土日祝に出社いただく場合もあり
食品・菓子類の商品管理業務(あんしん総合流通センター)
*量販店向けの商品の店舗仕分け・出荷作業、商品補充等  先輩社員が丁寧に教えていきますので、ご心配なくお気軽にお問い合わせください。  【働きやすい職場認証】 ・正社員登用制度あり(入社1年後、登用後は賞与・退職金あり) ・資格取得支援制度あり(大型運転免許、フォークリフト等) ・安定した職場で長期働きたい方にオススメです 「変更範囲:なし」
仕事内容
食品・菓子類の商品管理業務(あんしん総合流通センター)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
※シフト制(ご要望お伺いします) ※早朝出勤、日曜勤務、可能な方優遇します。