沖縄県 浦添市 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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ディスカウントストアでレジ業務/ビックワンFC城間
ディスカウントストアでレジのお仕事。 セミセルフレジなので、商品をスキャンして 精算機番号を案内するだけ。 清算はお客様自身で行うので、現金を触ることはありません。 なので、お釣りの渡し間違いもなく安心です。 実務を行いながらの研修なので、自信をもって 仕事に就けます。   変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
ディスカウントストアでレジ業務/ビックワンFC城間
給与
時給 980円~980円
休日・休暇
シフトによる

医療事務

医療法人 光輝会 みやざと整形クリニック 経塚駅前

医療事務
・医療事務・算定 ・レセプト点検 ・受付業務・会計 ・リハビリ室サポート ・環境衛生     変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
年末12/31~年始1/3 旧盆ウークイの日 ・院長の定める日
介護支援専門員
・ケアプランの作成 ・御利用者、御家族への相談支援 ・介護サービス事業者との調整等     「変更範囲:なし」 *就業時間については相談可  週3~4日程度の勤務を予定していますが、半日勤務や週5日の 勤務も可能です。  ※事務業務等は在宅勤務可能!  *初めての方にも丁寧に業務を指導致します。担当件数に応じて常 勤への変更も可能です。今はまだパートで様子を見て、常勤になりたい方、勤務時間についてはどんどん相談に応じます
仕事内容
介護支援専門員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
事務員
*事務業務  パソコンへのデータ打ち込み。FAX送信や電話対応。  お客様への契約書や同意書の取り交わし業務等。        変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/3)
一般事務
経理、社会保険関係を中心とした事務を担当していただきます。 主な業務  ・勤怠管理  ・社会保険関係の書類作成  ・在庫管理  ・データー入力、ハガキ作成など     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
医療事務【訪問看護ステーションでの請求業務・パート】
土日休みの訪問看護ステーションでの請求業務を主に担って頂きます。 現在、在籍している事務員と一緒に下記の業務を行います。 ・主に訪問看護ステーションにおける請求業務 ・その他弊社事業部における請求業務 ・保険者、支払基金とのやりとり ・その他事業所運営のためのサポート業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務【訪問看護ステーションでの請求業務・パート】
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
・年末年始(12月28日から1月3日)、夏季休暇3日
介護事務員(訪問介護ステーション みらい)
・訪問介護施設における事務業務全般 ・電話応対、接客業務 ・書類作成(PC使用) ・伝票入力 ・諸手続き業務(役所等)*社用車を使用    業務の変更範囲:会変更なし
仕事内容
介護事務員(訪問介護ステーション みらい)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
 年末年始
事務職
*電話応対 *会計業務の補助  パソコン(会計ソフト)への入力作業  役所への提出書類作成 *小口管理 *その他(事務所内業務全般)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始
不動産業事務作業
電話受付・簡易な事務作業が主な仕事です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産業事務作業
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
児童指導員(パート)免許資格不要
・障がい児の日常生活及び社会適応訓練   ※必要な経験又は必要な免許資格不問です。  ご応募お待ちしております  **随時採用**    変更範囲:療育業務全般
仕事内容
児童指導員(パート)免許資格不要
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
【電話交換士】浦添総合病院:総務課/フルタイム
*病院にかかってくる外線電話の対応及びその取次。 *病院内での内線電話の対応。 *その他業務 (窓口対応、館内放送、緊急ブザー対応、事務作業(日報等))  ◎実務経験豊かな電話交換士が丁寧に業務内容をお教え致します。 ◎業務に関していつでも相談できる体制を整えております。  2023年12月新病院へ移転。設備や機能も充実し、新しい病院で一緒に働いてみませんか♪  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
【電話交換士】浦添総合病院:総務課/フルタイム
給与
月給 162,960円~162,960円
休日・休暇
週労40時間の中で休日有。(シフト制:希望休応相談) 年間休日数は変動があります。
【管理事務パート】CMでお馴染みのマルユウ
【賃貸管理の支援業務】  安定の職場環境+未経験でも安心スタート! マルユウグループは、お客様に寄り添い、多様な住まいのニーズに応える総合不動産業です。 賃貸管理チームのサポートメンバーを募集しています。 私たちと一緒に、オーナー様や入居者様の快適な暮らしを支えるお手伝いをしませんか? 勤務時間やシフトはお気軽にご相談ください お子さんの学校行事やご家庭の都合など、あなたのライフスタイルに合わせて無理なく働けるお仕事です 変更範囲:変更なし
仕事内容
【管理事務パート】CMでお馴染みのマルユウ
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
完全週休2日制(毎週日曜日+その他1日+祝日) 旧盆(ウークイ・翌日の2日)、年末年始5日
一般事務【2】(午後)
・経理補助 ・電話対応 ・メール入力業務 ・書類整理   *正社員登用制有り   【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務【2】(午後)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*相談に応ずる。 *シフト制
一般事務(午前)
*引っ越しに関わる受付が主な業務となります。 ・引っ越しの問い合わせ対応 ・見積もりの受付  (1)電話対応 (2)経理補助 (3)メール送受信・入力業務 (4)書類整理   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務(午前)
給与
時給 970円~1,100円
休日・休暇
*シフト制(相談に応ずる)会社が土日祝日も稼働している為 ・年末年始・お盆
一般事務
*引っ越しに関わる受付が主な業務となります。 ・引っ越しの問い合わせ対応 ・見積もりの受付  (1)電話対応 (2)経理補助 (3)メール送受信・入力業務 (4)書類整理   「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
一般事務
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
*シフト制(相談に応ずる)会社が土日祝日も稼働している為 ・年末年始・お盆・子供の日
経理事務
・引越に関わる見積もり等の受付 ・引越の問い合わせ対応  1電話対応 2経理事務 4伝票作成 5書類整理    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
会社が土日祝日も稼働している為
税務行政一般事務(確定申告期アルバイト)
・税務行政一般事務補助 ・パソコンによるデータの入力業務 ・書類の整理事務 ・その他付随する業務    業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
税務行政一般事務(確定申告期アルバイト)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇