沖縄県 宮古島市 経理の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理スタッフ

株式会社 南西楽園リゾート

経理スタッフ
◆売上金管理・小口現金管理・売掛金管理   ・小口払出や仕訳入力の補佐及び日次締め作業  ・前日売上キャッシャーズレポートを設置ホテルより回収    ・現金売上管理表を作成し帳簿へデータ取込    ・銀行、官公庁(月3回程度)税金納入・小口現金引き出し  ・売掛金登録および入金処理  ・その他付随する業務         *直接売上金回収業務等はありません            *運転免許必須                                                                 <業務内容変更範囲:変更なし>
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
※変形労働制によるシフト制

一般事務、庶務

株式会社 北斗リゾート宮古島

一般事務、庶務
沖縄県宮古島市を拠点とし宮古島市旧庁の再開発プロジェクト、宮古島医療大学の清掃など委託業務、プールヴィラの宿泊事業やコインパーキング事業、その他事業開発など、既存事業の拡大や新規ビジネスの立ち上げなどを行っている会社です。 今回は、正社員や清掃パートさんの増員による、社内での事務処理や庶務など、社内運営のサポートをしていただける方を募集しています。 【具体的な業務】 ■パソコンを使っての簡単な書類作成 ■宿泊者からのメール対応・宿泊者管理 ■小口管理、経費精算・請求処理などの経理補助業務 ■その他、電話対応やアシスタント業務など
仕事内容
一般事務、庶務
給与
月給 183,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務・経理
*一般事務・経理事務全般  ・決算書類などの帳票作成 ・税理士との連絡調整 ・パソコ入力業務 ・電話対応 など   《変更の範囲:会社の定める業務の範囲内》
仕事内容
一般事務・経理
給与
月給 170,000円~185,000円
休日・休暇

税理士補助

税理士法人山猫会計 宮古島饒平名事務所

税理士補助
税理士の補助業務 ・伝票等の整理、会計ソフトへの入力等 ・税務署等への提出書類の作成及びサポート  ※実務未経験の方は、先輩のアシスタント業務から担当して頂き  ます。   ◎ハローワーク窓口より事前連絡の上、紹介状、履歴書を  事業所所在地まで郵送してください。  >書類確認後、面接日時をご連絡いたします。(全員面接)
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*夏季休暇(3日)*年末年始休(12/29~1/3)
経理スタッフ【急募】
◆経理業務全般 ・売上金管理 ・小口現金管理 ・預金管理・記帳 ・経費精算 ・請求書発行  ※その他付随する業務 
仕事内容
経理スタッフ【急募】
給与
月給 200,000円~217,000円
休日・休暇
*月末月初は業務が多忙となる為出勤の可能性あり
財務経理課長 【管理監督者】
◆売上金管理・小口現金管理・売掛金管理   ・小口払出や仕訳入力の補佐及び日次締め作業  ・前日売上キャッシャーズレポートを設置ホテルより回収  ・現金売上管理表を作成し帳簿へデータ取込    ・銀行、官公庁(月3回程度)税金納入・小口現金引き出し  ・売掛金登録および入金処理  ・その他付随する業務 ◆上記業務のフォローと部内の労務管理(課長職)         *直接売上金回収業務等はありません            *運転免許必須                                      ※業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
財務経理課長 【管理監督者】
給与
月給 430,000円~550,000円
休日・休暇
※変形労働制によるシフト制