大阪府 交野市 経理の求人

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事務スタッフ(総務・経理・労務)/交野市
医療・介護・保育等の事業に関わる総務・経理事務全般 ・各種書類作成 ・各事業所の勤怠管理、労務管理 ・給与計算 ・経理事務 ・小口現金出納 ・インターネットバンキングによる振込、引落 ・書類の整理、ファイリング ※総務、経理の幅広い業務に携わって頂きます。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
事務スタッフ(総務・経理・労務)/交野市
給与
月給 200,000円~305,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
経理事務 【急募】
◎一般的な経理業務全般をお願いします。   *経費処理、振替、請求書、契約書、銀行関係、決算処理    『会計ソフト 弥生会計』を用います。    電話応対やその他付随する業務をお願いします。   *経験者の方、優遇いたします。
仕事内容
経理事務 【急募】
給与
月給 212,000円~212,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、土曜日は隔週 会社カレンダーあり
一般事務(関西配送センター)
大手ハウスメーカー、イベント会社等を顧客とする建設用 仮設資材のレンタル会社での一般事務 ・来客電話対応 ・経理、受発注等 ・ファイリング等の文書管理 ・ワード・エクセルを使用しての文書作成等
仕事内容
一般事務(関西配送センター)
給与
月給 171,000円~180,000円
休日・休暇
月2回程度土曜出勤有(平日振替休日にて対応) 年末年始・夏季休暇あり
経理・一般事務
<主な業務>  ●伝票整理・データ入力 ●経費精算・弥生会計入力   ●請求書処理業務 ●社内会議資料作成(月次)  ●事務所内事務全般   ●その他業務・日々の清掃・来客・電話対応 など  多岐に渡って業務があります。業務外や未経験と仕事を区別する ことなくフレキシブルに働いてくれる人を求めています。
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇 12/30~1/5 夏期休暇    8/11~14(年ごとによる)