大阪府 吹田市 総務のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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データ入力・集計【入力メインのお仕事です】
バックオフィス業務に関する一連の入力作業を行っていただく仕事 です。Excel・Word等でのデータ集計が得意な方・ コツコツ作業が得意な方歓迎!ブランク期間のある方、事務職 デビューしたい方も歓迎します。 ■主な業務内容 ・経理、物流、営業、総務などから出てくる業務対応件数等を  集計し、自社で活用できるデータに加工していただきます。 ・その他:書類整理、ファイリング作業、書類の発送業務、  電話応対など  変更範囲:会社で定める全業務
仕事内容
データ入力・集計【入力メインのお仕事です】
給与
時給 1,450円~1,450円
休日・休暇
【急募】事務アシスタント(総務・経理)
当社の経理総務部門です。 スキル、能力に応じて以下の業務をお任せ致します。 ・来客応対・電話応対・月次処理(TKC) ・入出金管理・請求書、見積書発行 ・社員入退社に伴う手続き全般 ・エクセル・ワードを使用した資料作成 ・社員のサポート業務 ・その他、経理総務に関わる業務全般 所属部署や他部署が快適に仕事ができるよう 会社を支えていって頂ける方、大歓迎です!! 変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】事務アシスタント(総務・経理)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
土日祝・年末年始・有給・慶弔・産休育休制度(取得実績有)

税理士補助

F&M パートナーズ  税理士法人

税理士補助
確定申告・決算業務の補助、記帳入力 自社システム、税務・会計ソフト(弥生会計)、Office、 電話を使用します。 OJTで、できることから担当していただきます。   変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
一般事務/吹田市
メーカーのサービス部門にて事務全般を行っていただきます。  【メイン業務】見積作成・受注入力・売上処理 まず関連会社や顧客・商社(顧客特有のシステム有り)から 受領した注文書を基幹システムへ入力します。 サービスマンの作業が完了後、作業報告書受領しサーバーへ保存。 基幹システムにて売上処理をし、帳票等を整理して総務へ提出。  【その他付随業務】 ・消耗品等の発注、各データのアップデート ・リーフレット作成補助、校正証明書作成補助 等 社員が丁寧に指導いたします!未経験の方も歓迎です!
仕事内容
一般事務/吹田市
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
年末年始(年間休日122日)
営業事務(電話対応・アポ取り・資料作成)
中小企業様の決算書や試算表の資料徴求をメールや電話で対応いただきます。 メールで対応がほとんどで、電話での徴求は多くありません。 慣れてきたら在宅も可能です。  
仕事内容
営業事務(電話対応・アポ取り・資料作成)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇