大阪府 豊中市 リフォームの求人

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

現場管理者
工事部では年間150件のリフォームの内、約70件の工事管理お願いしてます。その他の小工事は設計、営業が担当します。受注した案件を工事部に引き渡す際、リフォーム工事概要、設計図面、見積書、製品仕様書等を説明します。よく理解した上で、図面と現場の整合を図り工程表を作成していただきます。これをもとに設計者、大工、業者と打ち合わせ工事に着工します。解体後の図面とのすり合わせ、変更、追加等があれば、設計、業者との打ち合わせを繰り返し工事を遂行します。 工事中は職人の仕事の品質、工程の無駄に目を配り、調整役を務めてください。その他の仕事として、工事図面作成、原価管理票作成、出面管理等があります。 変更範囲:なし(ご本人希望は応相談)
仕事内容
現場管理者
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
隔週土曜日休日(会社カレンダーによる)
訪問看護(緩訪問看護ステーション)
訪問看護事業所「緩訪問看護ステーション」での訪問看護師としてのお仕事です。看護記録はタブレットを採用しております。
仕事内容
訪問看護(緩訪問看護ステーション)
給与
時給 1,500円~2,300円
休日・休暇
年末年始30日~3日まで
賃貸仲介営業(不動産)/豊中市
・賃貸アパートやマンションのご紹介 (当社独占物件のご紹介も多くございます) (来店されたお客様をお部屋にご案内) (反響来店型営業です)  ・物件紹介資料の作成(写真撮影・間取り・物件情報入力) (基本的に建物及びお部屋の撮影)  ・物件の更新(オーナー様・管理会社様に電話で空室確認など) 
仕事内容
賃貸仲介営業(不動産)/豊中市
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始・夏季休暇

建築営業

株式会社 麦島建設 大阪営業所

建築営業
・地域密着型 地主開発営業  ・デベロッパー、設計事務所ルート営業  ・医療法人、福祉法人へのルート営業  ・戸建・リフォーム営業  他  変更範囲:変更なし
仕事内容
建築営業
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・夏季休暇)
管理サポート業務(マンション巡回管理)
成都管理サービスで管理している物件を車で巡回管理 (豊中、箕面、池田、淀川区内のいずれか) 「状況によって、原付バイクや自転車を 使うこともあります」 1日にまわっていただくマンションは約15~20棟です。 【お任せする主な仕事】 ・スマホで物件の写真撮影(撮影ポイントをスマホアプリで確認いただけます。) ・電球等、設備面に問題がないかチェック ・駐輪場などの共有スペースのチェック ・書類のお届け 修理等はお任せしないのでご安心ください。
仕事内容
管理サポート業務(マンション巡回管理)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制、休日相談可
建物リフォームの工事管理職(正社員)/大阪北支店
リフォーム工事の着工から竣工までの施工管理を担当していただきます。実行予算作成、品質管理、工程管理、原価管理、安全管理、顧客管理など。 「木」を知り尽くした住友林業ならではの高品質なリフォームをカタチにする仕事です。工事の内容は、外装・内装・エクステリア・バス・トイレ・キッチン・増築・耐震・省エネなど様々です。 様々な施工管理の経験がご自身のスキルアップも繋がります。
仕事内容
建物リフォームの工事管理職(正社員)/大阪北支店
給与
月給 194,760円~265,400円
休日・休暇
*休日が出勤となった場合は振替休日。*年末年始、慶弔、特別休暇*有給休暇は入社時に付与(入社月による)
放課後等デイサービスオープンスタッフ募集賞与福利完備
「放課後デイサービスあおぞら」において発達や成長にサポートが必要な3歳から高校生までのお子様の送迎や学習支援・遊びを通じて生活能力向上の為のお手伝いをしていただきます。   アピールポイント 役割分担しながらスタッフみんなで連携し、 仕事をしているので、コミュニケーションが 自然と取りやすく和気あいあいと楽しい雰囲気です! もらえるよう体制を整えています!
仕事内容
放課後等デイサービスオープンスタッフ募集賞与福利完備
給与
月給 235,000円~260,000円
休日・休暇
シフトによる希望制
放課後等デイサービス スタッフ募集 賞与福利完備
「放課後デイサービスあおぞら」において発達や成長にサポートが必要な3歳から高校生までのお子様の送迎や学習支援・遊びを通じて生活能力向上の為のお手伝いをしていただきます。    アピールポイント 役割分担しながらスタッフみんなで連携し、 仕事をしているので、コミュニケーションが 自然と取りやすく和気あいあいと楽しい雰囲気です! もらえるよう体制を整えています!
仕事内容
放課後等デイサービス スタッフ募集 賞与福利完備
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフトによる希望制
UR賃貸住宅 窓口案内業務(シャレール東豊中団地)
・UR賃貸住宅内の管理サービス事務所での居住者対応、受付、  各種案内、事務処理等 ・長く勤めて頂ける方を希望します
仕事内容
UR賃貸住宅 窓口案内業務(シャレール東豊中団地)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
シフト制(基本は2週間で5日勤務) 
ガス機器の保守点検・提案営業(くらしコンシェルジュ)
私達は大阪ガスの代理店、指定工事業者として大阪府内に6か所、 兵庫県内に3か所の事業所を持つ企業グループです。広い地域に大 勢のお客様がいらっしゃいます。 皆さんになじみが深い業務としては、新居への入居時のガスの使用 開始、引っ越す場合の使用終了の作業と手続きが挙げられます。ず いぶん地味な仕事だとお感じかもしれませんが、実はガス機器や家 電製品の販売や取り付け、大規模リフォームや高齢者向けの福 祉リフォームも大切でやりがいのある仕事です。   
仕事内容
ガス機器の保守点検・提案営業(くらしコンシェルジュ)
給与
月給 182,793円~260,750円
休日・休暇
会社カレンダーによる月ごとに休日数が定められます。年間休日数を増やしたり減らすことができる休日数選択制度があります。
マンション管理員(清掃業務兼務/豊中新千里北町)
◆分譲マンションの管理と清掃  (清掃・受付・点検・立会・報告連絡業務など)  ※業務のうち、清掃業務がおおよそ7割を占めます。  *就業場所での喫煙、自転車での通勤は禁止です。  ※65歳以上も歓迎 ※男女ともに活躍中 ※研修充実しています ※慣れるまで丁寧に指導します
仕事内容
マンション管理員(清掃業務兼務/豊中新千里北町)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始5日間(12/30~1/3)
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC豊中駅前店)
来店されたお客様に対して、賃貸物件のご案内を行います。 100%反響営業で、飛び込み訪問はありません。 お客様と接する業務以外にも、下記のような業務があります。 ・物件の写真撮影 ・物件が掲載されている台帳情報の更新。オーナー様に電話し、現在の契約(空き)状況を確認します。 ・専用ソフトを使用し、間取り図を作成。     ≪トライアル雇用併用求人≫(3ヶ月・試用期間と同条件)
仕事内容
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC豊中駅前店)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
ローテーション制(月7~12日/土、日、祝含む) 原則土日祝勤務、平日休み
不動産物件調査スタッフ(豊中市)
不動産所有者様の資産運用課題を解決するお仕事です。  老人ホーム・介護施設や不動産会社などをコツコツ訪問しましょう。 ご挨拶や世間話などを重ね、顔や名前を覚えてもらうことが第一歩!  直接オーナー様とお話出来るようになれば、会話を楽しみながら、資産活用に関するお困りごとを伺います。 最も多い案件は、活用しなくなった不動産の売却案件です。 お任せしたいのはここまで! その後は上司、先輩に引き継ぎます。
仕事内容
不動産物件調査スタッフ(豊中市)
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
シフト制(休日:毎週水曜日及び土・日曜日のどちらかで1日)
不動産物件調査スタッフ(豊中市)報奨金制度あり
不動産所有者様の資産運用課題を解決するお仕事です。  老人ホーム・介護施設・病院や不動産会社などをコツコツ訪問しましょう。 ご挨拶や世間話などを重ね、顔や名前を覚えてもらうことが第一歩!  直接オーナー様とお話出来るようになれば、会話を楽しみながら、資産活用に関するお困りごとを伺います。 最も多い案件は、活用しなくなった不動産の売却案件です。 お任せしたいのはここまで! その後は上司、先輩に引き継ぎます。
仕事内容
不動産物件調査スタッフ(豊中市)報奨金制度あり
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
シフト制(休日:毎週水曜日及びその他シフト調整)
一般事務(18時まで)
 ∞ 一般事務のお仕事です ∞ マンションの契約事務及び家賃の集金に関するお仕事です。 ※主なお仕事内容は下記の通りです。  ・初期の電話応対業務 ・お部屋の契約時関わる手続きの業務(契約書作成・管理等) ・契約の更新時期に関わる業務(書類作成等) ・毎月の家賃管理及びオーナー様への送金等の業務 (入出金・請求管理等)   ◇パソコン操作(ワード・エクセル)の出来る方  ◇事務経験者歓迎
仕事内容
一般事務(18時まで)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
※求人条件特記事項欄参照
一般事務(週3~)
◆電話対応  営業担当への取り次ぎ・入居者様からのご質問対応(お部屋の不 具合に対する業者手配など)・仲介業者様からの空室確認対応等 ◆来客対応(会議室へのご案内・お茶出しなど) ◆データ入力 ◆各種書類作成・書類管理(概ねフォーマットあり) ◆入出金管理・清算業務・契約書作成等  未経験・ブランクOK! 不動産管理や経理に関する専門知識は不要です。
仕事内容
一般事務(週3~)
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
シフト制(土日祝休み可) (月12日~最大19日の勤務日数で調整します)
一般事務(週4~5日)
◆電話対応  営業担当への取り次ぎ・入居者様からのご質問対応(お部屋の不 具合に対する業者手配など)・仲介業者様からの空室確認対応等 ◆来客対応(会議室へのご案内・お茶出しなど) ◆データ入力 ◆各種書類作成・書類管理(概ねフォーマットあり) ◆入出金管理・清算業務・契約書作成等  未経験・ブランクOK! 不動産管理や経理に関する専門知識は不要です。 
仕事内容
一般事務(週4~5日)
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
・1ヶ月単位のシフト制 ・週休2から3日
賃貸マンション管理営業
◇当社管理の賃貸マンションの管理業務 ◇資産価値・入居率を高める為の設備投資、リフォーム及び  リノベーション提案 ◇入居者募集のコンサルティングなど、物件オーナーと入居者、  仲介業者等を取り持つお仕事です。 *オーナー様の所有するマンションなどの空室を減らし、入居率を 上げるため、新規入居者の募集を行ないます。  また、契約書の作成や入退出の手続き、物件の下見調査・撮影、  退去時の立会などを行ないます。                                  ★トライアル雇用併用求人(期間3ヶ月/同条件)        トライアル応募者は必ず面接します。
仕事内容
賃貸マンション管理営業
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
シフト制
賃貸物件のメンテナンス業務
弊社が管理している賃貸物件(約1000棟 12000室)のメンテナンス業務。入退去に伴う室内チェックや、入居中のお困りごと解決、共用部の巡回点検業務。その他付随する業務(消毒・電球交換等) 特別な資格は不要ですが、電気、ガス、水道、内装工事、鍵交換などの経験があれば活かせます! 業務内容は一から丁寧に説明しますので、未経験の方でも安心してご応募下さい。     トライアル雇用併用求人(期間3ヶ月/同条件)        トライアル応募者は必ず面接します。
仕事内容
賃貸物件のメンテナンス業務
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
シフト制
清掃アシスタント
家庭や事業所のエアコンや床清掃などの専門的な清掃のお仕事です。  基本的に2人以上のチームで片道30分圏内の現場まで社用車で伺います。  ※土日祝日のみやダブルワーク、自営業の方も大歓迎。  「兼業可」 経験者優遇いたします。
仕事内容
清掃アシスタント
給与
時給 1,100円~1,700円
休日・休暇