【アパホテル】ホテルフロントスタッフ
アパホテル 株式会社
・チェックイン、チェックアウト時のお客様対応 ・ご予約の電話対応 ・PC入力 その他ホテルフロント業務全般 総合職での採用ですので、将来的には支配人・スーパーバイザーといったキャリアも目指せます。 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。 変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
カスタマーセンター運営管理(スーパーバイザー/京橋)
株式会社 アイテム
<カスタマーセンター運営管理> コールセンターにおいて スタッフの業務サポートや質疑応答、エスカレーション対応、 日次(月次)報告書の作成、データ整理、 スタッフのシフト管理 など 現場フォローおよび、運営に関わる管理を担当していただきます。