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検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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ジュエリーメーカーでの経理職
ジュエリーの卸売り・地金や宝石の買取を行う当社。 あなたには、主に下記の経理業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ●仕訳・伝票処理 ●支払い・入金処理 ●決算業務をはじめとした経理(税理士さんに依頼するため、サポート業務になります。) ●銀行対応 ●給与計算 ●勤怠管理・年末調整などの労務 ●電話・メール対応 ●来客対応・データ入力
仕事内容
ジュエリーメーカーでの経理職
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇

駅近ホテルでフロントスタッフ/大阪

ウィズシード・ホスピタリティ・マネジメント株式会社

駅近ホテルでフロントスタッフ/大阪
・ホテルでのフロント業務全般 ・お客様のご案内、ご要望への対応 ・周辺の観光案内 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・電話・メール応対 ・予約受付 ・PCへのデータ入力(NEHOPSを使用。 (未経験の方には丁寧にお教えします。) ・売上管理 ・朝食及びランチのサービスもあり ・その他ホテル運営にかかわる業務全般 などその他、付随する作業
仕事内容
駅近ホテルでフロントスタッフ/大阪
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇

事務・受付

株式会社 E-st 大阪営業所

事務・受付
事務・データ入力・企画・営業・受付・電話対応有
仕事内容
事務・受付
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始
営業事務
仕入先、得意先様への電話やメールの対応  メールやFAXでの受発注業務  仕入、売上のデータ入力  軽作業
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 お盆

事務職

株式会社 Master’d

事務職
◎電話応対   ◎来客対応  ◎PCを使ってカンタンなデータ入力 ◎請求書の作成 ◎資料や書類作成 ◎SNSを使ったお客様対応 ◎伝票の整理 など事務業務全般をお願いします。 わからないことは先輩スタッフが丁寧に教えてくれます☆ 未経験でももちろんOKだから、ぜひチャレンジしていただきたいと思います♪
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 等

受付カウンセラー

医療法人社団 ウィステリア会

受付カウンセラー
美容クリニックでの受付カウンセラー業務全般 ・患者様からお悩みやご要望、ご予算などをヒアリングし、アドバイスや施術メニューの説明、提案などを行うカウンセリング業務 ・データ入力や電話応対などの受付業務 ・院内の環境整備 ・SNS企画、運営の補助
仕事内容
受付カウンセラー
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制(4週8休制) リフレッシュ休暇、年末年始休暇
税務アシスタント
★未経験者歓迎★  電話・来客対応・書類整理 会計ソフトへのデータ入力 ※基本的なPC作業のできる方歓迎  会計税務の専門知識は先輩職員が丁寧に教えていきます♪  ゆくゆくは試算表の作成・申告書類の作成や 顧問先への巡回監査に同行し 先輩のアシスタントをお願いします♪                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務アシスタント
給与
月給 210,000円~262,000円
休日・休暇
完全週休2日制 冬期休暇、夏期休暇
営業事務/大阪支店
〈仕事内容〉 ○見積書・発注書・報告書などの作成 ○年間スケジュールやお客様の依頼に基づいた清掃やその他メンテ ナンスの日程調整 ○データ入力・管理・写真整理、ファイリング ○電話応対、来客対応  チームで協力しながら進めていくので未経験の方も安心してスタートできます!
仕事内容
営業事務/大阪支店
給与
月給 192,000円~251,000円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/31~1/3)  *リフレッシュ休暇(年2回、最大9連休取得可。有給消化)
法律事務  ☆法律事務担当☆
〇債権回収会社における貸金請求等債権に関する法律事務全般の仕事です。(本件求人は法律事務に特化した求人です)  ・裁判所へ提出する申立書類等の作成及び提出等事務手続 ・裁判手続の期日管理、出廷及び書類提出等裁判手続 ・システムの操作及びデータ入力 ・帳簿作成  ◎少額訴訟中心で所定様式が完備しています。  ◎同業務は現在1名で仕事をしています。
仕事内容
法律事務  ☆法律事務担当☆
給与
月給 223,040円~259,940円
休日・休暇

【関西エリア】一般事務

株式会社 UFジャパン 北陸事業所

【関西エリア】一般事務
○データ入力 ○資料作成 ○電話対応 ○メール応答 ・コツコツ仕事ができる方 ・積極的に質問できる方 ・仲間意識を持って仕事ができる方 フルフレックス制!勤務時間自由! ネイルピアス髪型自由!駅チカ! 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
【関西エリア】一般事務
給与
月給 130,620円~200,000円
休日・休暇
年末年始 GW 夏季休暇

不動産賃貸管理業務

株式会社HOME JAPAN

不動産賃貸管理業務
電話対応、来客対応、データ入力 賃貸マンションの管理(入居者様や協力工事業者との対応、退去立会い等) その他経理事務等
仕事内容
不動産賃貸管理業務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク休暇

事務職

株式会社HOME JAPAN

事務職
電話対応、来客対応 書類整理 データ入力 小口入金の入出金管理 金融機関への入出金 会計システムの入力 税理士等との折衝 物件管理業務等
仕事内容
事務職
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
営業事務(キャスト営業部 大阪営業所)
ポリエチレンフィルムの販売に関する営業事務に従事していただきます。  1顧客先の注文書の入力業務 2営業部員と顧客との連絡業務 3営業会議資料の補助作業 4電話での受付業務 5その他付随する業務  ※専用ソフトを使用してのデータ入力あり。 ※未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
仕事内容
営業事務(キャスト営業部 大阪営業所)
給与
月給 187,000円~229,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーのよる(GW・夏季・年末年始休暇あり) 年次有給休暇 入社時に5日、6ヶ月経過後に5日付与
不動産事務
(1)電話対応 (2)データ入力(顧客情報、物件情報などをパソコンに入力) (3)入出金管理(決算金や家賃などの振込チェック) (4)資料作成(物件情報のまとめと情報掲示)
仕事内容
不動産事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
営業事務
・PCによるデータ入力、集計 ・各種資料作成 ・電話やメールの対応 ・受発注業務 等
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
秘書経理
庶務(電話対応、資料作成、スケジュール管理など) 経理(伝票処理、会計データ入力、経費精算など)
仕事内容
秘書経理
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇
システムエンジニア
・主にマイクロソフトAccess、VBAを使用したシステムの 開発です。健康診断に関わるシステムの開発です。 ・データベースはAccessの他に、SQLサーバーを用いてい ます。 ・国民医療費を削減するのが国の目標であり、企業や自治体、健康 保険組合もヘルスケアに力を入れています。今後成長するマーケ ットであり、この分野においてITを活用した取り組みが行われ ています。こうした分野におけるITシステムの開発を行ってい ただきます。
仕事内容
システムエンジニア
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、お盆の時期、創立記念日
経理事務
会計ソフトを使用し仕分け業務を行います。 決算に伴う報告書の作成 データ入力、書類作成等の事務作業 電話の取次ぎ業務 当社では率先して「働き方改革」を進めています。 有給休暇取得率100%を目指しています!残業も少ない! ワークライフバランスが取れた環境で働いてみませんか?
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~335,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
健康診断関連のシステム操作や事務作業
・健康診断のデータ入力、健診結果票等の作成業務です。 ・基本的なパソコンスキル(Excelの関数が使える)が必要で  す。 ・システムは自社開発のものを使用しますので、操作サポートがあ  ります。 ・顧客対応経験者歓迎  ※医療機関、健診機関での勤務経験者大歓迎。 ※健康保険組合業務経験者大歓迎。 ※ZOOMを使用したことのある人大歓迎。
仕事内容
健康診断関連のシステム操作や事務作業
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始、お盆の時期
一般事務
・入居者、不動産業者との電話応対、来客対応 ・データ入力 ・資料作成 他
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇