大阪府 大阪市西区 信販の正社員・転職

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一般事務・受付業務(大阪店)
ご来店のお客様の受付対応や電話対応、データ入力などの事務作業をお手伝い下さい。  ・電話での来店予約 ・ご来店されたお客様の受付、お席へのご案内 ・各種データ入力(ご契約内容や製品・入金などの管理等) ・店内備品の在庫管理 ・その他、事務や経理に関する簡単な作業  ※初めての方でも安心。経験豊富な事務員の元で研修を行います。 ※高いパソコンスキルがなくても大丈夫です。 
仕事内容
一般事務・受付業務(大阪店)
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
毎週火曜・第2、4水曜日 他希望日1日(平日) 夏季休暇3日 年末年始5日