沖縄県 那覇市 経理のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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経理事務【経験者急募】
・パソコン(Word、Excel等)を用いた書類作成  ・電話応対業務  ・来客対応  ・給与計算  ・銀行業務等   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【経験者急募】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理業務
経理業務の担当スタッフとしてご活躍いただきます。 主な業務は以下の通りです。 ・紙資料からエクセルへのデータ入力 ・伝票処理(支払い準備・普通預金入出金) ・資料/伝票整理 そのほか総務全般に関わる業務の一部もご依頼することがあります   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
コールスタッフ(受信・発信)
・弊社取扱商品(女性下着、化粧品)の受注受付業務に  なります。  *お客様からの問い合わせ対応  *商品受付業務  *会員に対しての商品紹介  変更範囲:事務業務(経理、総務)等      本人のスキルや希望があれば変更の可能性があります。
仕事内容
コールスタッフ(受信・発信)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務
・現金出納帳管理 ・銀行業務 ・請求書発送 ・売掛金の管理  ・年末調整  ・メール業務  ・電子申請 など 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/沖縄事務所
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。  変更範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/沖縄事務所
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇