沖縄県 那覇市 経理のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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経理・一般事務
・伝票入力・出力  ・経理処理  ・一般事務業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
水曜日は隔週で休み
経理業務・一般事務
◇経理業務(税理士から教えてもらうことができます) *法務局、設計会社、建築会社での書類受け取り業務 *一般事務、電話応対、その他雑務        変更範囲:なし
仕事内容
経理業務・一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
日曜日+他1日 ※祝日のある週は日+祝日、休日は相談応じます 年末年始 旧盆(ウークイ)
財務会計関係のデータ入力
・決算書や試算表等の会計データを社内システムに入力 ・財務分析に必要な基礎資料の作成  (エクセルを使用して、図表およびグラフの作成等) ・金融機関へのメール送付 ・月次の業績管理資料の作成 ・ファイリング(書類の整理) ・その他付随する業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
財務会計関係のデータ入力
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
任期付短時間勤務職員(事務)(育児短時間勤務代替)
・健康診断業務委託契約に関すること ・経理及び庶務に関すること ・システムの維持・管理に関すること ・その他上司の命ずること    変更範囲:変更なし
仕事内容
任期付短時間勤務職員(事務)(育児短時間勤務代替)
給与
時給 1,047円~1,610円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日) 慰霊の日(6月23日)
経理事務
創業74年の沖縄食材卸小売専門店です。 今回は経理事務を担当していただきます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・買掛表作成・電話対応・インボイス、電子帳簿保存のPC処理 ・納品書、領収証作成・POSレジ等の単価チェック・書類作成 ・WEB決済に関するPC作業 ・その他等事務全般をお願いします。 税理士と顧問契約をしておりますので、決算業務等はありません。 また、電話対応で問い合わせのある、取り扱い商品は多岐にわたりますが、主に沖縄のお土産や名産品を取り扱っております。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,210円~1,300円
休日・休暇
出勤曜日は面接で要相談となります。会社の固定の休日はないので、月~日の間で2日休日を決めます。
コールスタッフ(受信・発信)
・弊社取扱商品(女性下着、化粧品)の受注受付業務に  なります。  *お客様からの問い合わせ対応  *商品受付業務  *会員に対しての商品紹介  変更範囲:事務業務(経理、総務)等      本人のスキルや希望があれば変更の可能性があります。
仕事内容
コールスタッフ(受信・発信)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
シフト制