沖縄県 税務の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
会計入力代行、税理士補助
◆会計ソフトへの入力代行、給与計算、税務アドバイス、  その他税理士業務補助  *採用後、税理士の補助業務からスタートし、慣れてきたら  事業主さんへの会計・税務アドバイスもお願いします。  *会計ソフト(弥生会計、達人シリーズ)使用  *経理や税務を一から学びたい未経験者も大歓迎                 <業務内容変更範囲:変更なし>
仕事内容
会計入力代行、税理士補助
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*繁忙期のみ月1日程度、土曜日出勤の場合あり⇒振替休日にて対応。
NEW
建築営業/那覇支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/那覇支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
NEW
建築営業/北谷支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/北谷支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
税理士サポート
税務関係業務 ・記帳代行入力および記帳指導を行います。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士サポート
給与
月給 163,200円~212,160円
休日・休暇
税務業務責任者クラス
自ら一般的な法人税申告書や所得税申告書等の作成に加えて、税務部門員の管理や税務業務全体の運営をお任せします。  社用車あり。 外勤時にマイカーを使用する場合は距離に応じて手当てを支給します。  ホームページも是非ご覧下さい。  業務内容の変更なし
仕事内容
税務業務責任者クラス
給与
月給 255,000円~340,000円
休日・休暇
年末年始
給与計算、内部事務
*総務業務  電話・来客対応  備品管理(消耗品発注等)  請求書作成・発送  *内部事務  顧問先の、記帳・給与計算 (顧問先への訪問はありません)   業務内容の変更なし/同職4名
仕事内容
給与計算、内部事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
*繁忙期1月、2月、3月の土曜日は出勤の可能性あり
税理士補助業務(税理士事務所)
【業務】 巡回監査、決算業務、申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。  【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。  【主な使用ソフト】 TKC、マネーフォワード(ミロク使用なし)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(税理士事務所)
給与
月給 166,400円~224,640円
休日・休暇
税理士・税理士補助・監査担当者
*巡回監査による税務会計業務および経営指導・法人、個人の決算・税務指導及び経理指導・企業経営サポート・相続、事業承継支援  税理士補助業務が未経験の方でも、サポート体制が整っているため安心して業務を進めることができます。(週1回の勉強会あり)  多業種のお客様がいるため、これまで社会人として経験してきた専門分野の知識が役立つことがあります。是非お問い合わせ下さい。  変更範囲:なし/同職25名
仕事内容
税理士・税理士補助・監査担当者
給与
月給 119,360円~300,000円
休日・休暇
・第1、第3土曜日は休み ・年末年始 ・GW 

税理士補助

税理士法人山猫会計 宮古島饒平名事務所

税理士補助
税理士の補助業務 ・伝票等の整理、会計ソフトへの入力等 ・税務署等への提出書類の作成及びサポート  ※実務未経験の方は、先輩のアシスタント業務から担当して頂き  ます。  ◎ハローワーク窓口より事前連絡の上、紹介状、履歴書を  事業所所在地まで郵送してください。  >書類選考通過者へ、面接日時をご連絡いたします。              *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
*夏季休暇(3日)*年末年始休(12/29~1/3)
税理士補助業務(未経験者可)
・税理士事務所職員補助 ・電話応対、来客対応 ・パソコン入力 *会計ソフトは財務応援を使用 *外出業務の際は社用車を使用  「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・土日祝日お休みの求人です    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(未経験者可)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇

経理課【正社員】一般事務

株式会社 すこやかホールディングス

経理課【正社員】一般事務
経理事務業務全般 ・経理、決算、税務、決算報告関係、資金に関する業務 ・電話、来客対応 ・その他、付随する業務  ※すこやかグループ 本社経理業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理課【正社員】一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
日曜・祝日以外に、他はシフトによる1日 会社カレンダーによる休みあり
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。  ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の  システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の  処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、  手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)