沖縄県 税務の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助

税理士法人山猫会計 宮古島饒平名事務所

税理士補助
税理士の補助業務 ・伝票等の整理、会計ソフトへの入力等 ・税務署等への提出書類の作成及びサポート  ※実務未経験の方は、先輩のアシスタント業務から担当して頂き  ます。  ◎ハローワーク窓口より事前連絡の上、紹介状、履歴書を  事業所所在地まで郵送してください。  >書類選考通過者へ、面接日時をご連絡いたします。              *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
*夏季休暇(3日)*年末年始休(12/29~1/3)
【正社員】秘書・事務スタッフ
・郵便物や書類の受け取り・整理 ・書類作成・データ入力(Word・Excelが使えれば可) ・税務署や役所などへの書類提出・確認 ・備品の管理や注文など、事務所内のサポート ・社長のサポート業務  (例:書類のスキャン、日程調整、シフト表の調整など)   従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】秘書・事務スタッフ
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
※年末年始

経理課【正社員】一般事務

株式会社 すこやかホールディングス

経理課【正社員】一般事務
経理事務業務全般 ・経理、決算、税務、決算報告関係、資金に関する業務 ・電話、来客対応 ・その他、付随する業務  ※すこやかグループ 本社経理業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理課【正社員】一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
日曜・祝日以外に、他はシフトにより月8~11日休み 会社カレンダーによる休みあり
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。  ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の  システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の  処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、  手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)

税理士補助者

税理士法人 エム・エス・オフィス

税理士補助者
会計税務に関する事務全般を行っていただきます。 *会計ソフト入力 *決算書・申告書・報告書の作成 *帳票類作成 *まれに資料預かり等をお願いする場合があります(徒歩圏内)   同職3名/変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助者
給与
月給 208,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、旧盆休
税理士補助業務(税理士事務所)
【業務】 巡回監査、決算業務、申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。  【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。  【主な使用ソフト】 TKC、マネーフォワード(ミロク使用なし)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(税理士事務所)
給与
月給 178,000円~234,000円
休日・休暇

総務及び経理

税理士法人 ダイヤモンド経営

総務及び経理
□総務・庶務事務 □経理業務全般  経理及び総務の業務は幅広いですが、身近に税務に精通した 社員が多いので、法人及び個人の確定申告までこなせるように なり、経理のスキルも大幅にアップします。  経理経験者はもちろんですが、経験がまだ浅くても意欲があれば 身に付く環境にあります。  税理士事務所は信用が第一ですので、真面目に周りの社員とコミ ュニケーションをとり、自ら仕事に意欲的に取り組む方を歓迎しま す 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務及び経理
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇2日

税務会計スタッフ

翁長公認会計士・税理士事務所

税務会計スタッフ
・会計データの入力  ・月次巡回監査  ・決算業務、税務申告書の作成  *自家用車持ち込みできる方(駐車場無料、ガソリン代支給有)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
法人税・相続税コンサルタント/沖縄県那覇市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/沖縄県那覇市
給与
月給 184,900円~308,000円
休日・休暇
年末年始

税務会計スタッフ

税理士法人 オーケイ税理士合同事務所 古島事務所

税務会計スタッフ
・関与先への月次訪問 ・決算書・申告書の作成 ・その他税理士補助業務   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
税理士試験前休暇、年末年始
建築営業/那覇支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/那覇支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり
建築営業/北谷支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/北谷支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり