沖縄県 税務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助

税理士法人山猫会計 宮古島饒平名事務所

税理士補助
税理士の補助業務 ・伝票等の整理、会計ソフトへの入力等 ・税務署等への提出書類の作成及びサポート  ※実務未経験の方は、先輩のアシスタント業務から担当して頂き  ます。   ◎ハローワーク窓口より事前連絡の上、紹介状、履歴書を  事業所所在地まで郵送してください。  >書類確認後、面接日時をご連絡いたします。(全員面接)
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*夏季休暇(3日)*年末年始休(12/29~1/3)
会計・税務業務スタッフ
*会計事務所での会計税務業務全般   ・会計帳簿の作成 ・会計・税務の顧問先指導の補助業務 ・経営診断業務の補助業務
仕事内容
会計・税務業務スタッフ
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12月29日から1月3日)は休業となります。
顧問先業務担当
税理士業務の補助 関与先への巡回訪問・指導等 記帳代行業務等
仕事内容
顧問先業務担当
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、旧盆

総務及び経理

税理士法人 ダイヤモンド経営

総務及び経理
□総務・庶務事務 □経理業務全般  経理及び総務の業務は幅広いですが、身近に税務に精通した 社員が多いので、法人及び個人の確定申告までこなせるように なり、経理のスキルも大幅にアップします。  経理経験者はもちろんですが、経験がまだ浅くても意欲があれば 身に付く環境にあります。  税理士事務所は信用が第一ですので、真面目に周りの社員とコミ ュニケーションをとり、自ら仕事に意欲的に取り組む方を歓迎しま す 
仕事内容
総務及び経理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇2日

《正社員》職員補助業務

税理士法人ピーエス会計事務所 石垣事務所

《正社員》職員補助業務
*税理士補助業務 *電話・来客対応 *パソコン入力:会計ソフト使用(財務応援)
仕事内容
《正社員》職員補助業務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
税理士補助業務(未経験者可)
・税理士事務所職員補助 ・電話応対、来客対応 ・パソコン入力 *会計ソフトは財務応援を使用 *外出業務の際は社用車を使用  「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・土日祝日お休みの求人です
仕事内容
税理士補助業務(未経験者可)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇