一般事務(税務課・会計年度任用職員)
名護市役所
税務課市民税係にて窓口対応や電話対応、事務補助を行います。 *主な業務 ・税の申告や課税状況の問合せ対応 ・税の申告の受付対応 ・入力作業等の事務補助 パソコンはワード、エクセルの他、専用システムを使用します。
- 仕事内容
- 一般事務(税務課・会計年度任用職員)
- 給与
- 時給 968円~968円
- 休日・休暇
一般事務(税務課・会計年度任用職員)
名護市役所
税務課管理係では課内庶務を担当します。 主な業務 ・入出金に関する書類、管理表の作成 ・課内の文書受付、通知書などの発送 ・文書、計算表作成 ・その他補助業務 パソコンはワード、エクセルの他、専用システムを使用します。
- 仕事内容
- 一般事務(税務課・会計年度任用職員)
- 給与
- 時給 968円~968円
- 休日・休暇
一般事務(税務課・会計年度任用職員)
名護市役所
- 仕事内容
- 一般事務(税務課・会計年度任用職員)
- 給与
- 時給 968円~968円
- 休日・休暇
経理事務【証憑・伝票整理】
税理士法人ピーエス会計事務所
- 仕事内容
- 経理事務【証憑・伝票整理】
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇