大阪府 東大阪市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務及び作業
商品の受注、発注、在庫管理 パソコンを使っての見積書、請求書の作成 ワード・エクセルへの入力 ホームページの作成や更新 パソコン(ワード、エクセル等)を使用した資料作成、データ入力 経理 在庫出し、発送、商品の品質チェック 出荷検査  事務員 3名体制                     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務及び作業
給与
時給 1,064円~1,070円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始 夏季休暇、GW
販売従事者
商品の梱包・発送、商品の作り置き、感謝状作成(イラストレーター使用)、在庫管理、お客様対応、仕入れ                      (変更範囲:変更なし)
仕事内容
販売従事者
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆
照明器具部品の倉庫管理
・入出庫作業  ・在庫管理   「変更範囲=変更なし」
仕事内容
照明器具部品の倉庫管理
給与
月給 149,800円~160,500円
休日・休暇
年末年始・盆休み
事務職(八戸ノ里駅すぐ)
介護・医療・福祉の事業を運営する会社の本社での事務職です。 【主な仕事内容】 ☆電話・来客対応 ☆備品の在庫管理(荷物運び) ☆銀行へ通帳記帳(1日1~2回以上) ☆応募者情報を入力したり、求人管理など。   従業員同士は年齢関係なく全員『さん付け』で話し、怒鳴ったりなどは一切なく、毎日いい雰囲気で楽しく仕事ができます♪ ウォーターサーバーがあって飲み放題です(^^) 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(八戸ノ里駅すぐ)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇