大阪府 大阪市中央区 営業事務の正社員・転職

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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営業事務・カスタマーサポート
電話対応、各種書類作成 未経験でも全体でサポートするので安心。 柔軟にアイデェアを試せる環境です。  プログラム開発にもチャレンジできます。 営業事務を平行してプログラム開発の教育も行います。 プログラム開発に興味がある方優遇。
仕事内容
営業事務・カスタマーサポート
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
一般事務及びエステティック業務
スキンケア化粧品の製造、卸販売を行い、それらの商品を使用したエステティックスクール及び併設サロンの運営を行っています。また関連グループ企業では福祉事業やNPO法人の運営なども行っています。 業務については電話対応、来客対応、受発注業務等の営業事務及びエステティックサロン業務にも従事していただきます。化粧品や美容、エステに興味のある方大歓迎です。 尚、エステティック業務については清掃、洗濯、準備を含み、技術は難しいものではなく、使い方程度の習得でも可。
仕事内容
一般事務及びエステティック業務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
第二、第四土曜日は休日 及び 年末年始、夏季休暇 第一、第三、第五土曜日の出勤は時間外手当を支給
営業事務
仕入先、得意先様への電話やメールの対応  メールやFAXでの受発注業務  仕入、売上のデータ入力  軽作業
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 お盆

営業事務

明鏡管理サービス 株式会社

営業事務
◇電話対応、業務補助  作業日程の調整、報告書の作成など     使用する主なパソコンソフト(エクセル・ワード)    *初めての方でも親切に指導します。
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始
テレフォンアポインター・営業事務
引っ越しをされる方へ、新居でのインターネットや電気・ガスなどのご案内、契約手配代行、またご契約後のアフターフォローを行うお仕事です。提携企業からのご紹介のお客様なので安心してお電話いただけます。ノルマ設定もありません。 ・架電(お客様へご案内)・入力作業(お客様情報の入力) ・設備確認(ウェブ上にて)・申し込み処理(パソコン作業) ・立ち合い日調整 ・インターネット設定フォロー 等 ※配属部署によって内容は異なります
仕事内容
テレフォンアポインター・営業事務
給与
月給 214,360円~214,360円
休日・休暇
週休2日、その他(有給休暇、慶弔休暇、GW休暇(3日)、お盆休暇(3日)、年末年始休暇(6日))
経理・営業事務
◎経理・営業事務全般   ・出納管理    ・社会保険手続  ・支払い管理   ・給与計算  ・決算業務   ※一部専用ソフト、会計は弥生会計   ※空いた時間で営業事務もお願いします。
仕事内容
経理・営業事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
月1~2回土曜日出勤あり
営業事務/大阪支店
〈仕事内容〉 ○見積書・発注書・報告書などの作成 ○年間スケジュールやお客様の依頼に基づいた清掃やその他メンテ ナンスの日程調整 ○データ入力・管理・写真整理、ファイリング ○電話応対、来客対応  チームで協力しながら進めていくので未経験の方も安心してスタートできます!
仕事内容
営業事務/大阪支店
給与
月給 192,000円~251,000円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/31~1/3)  *リフレッシュ休暇(年2回、最大9連休取得可。有給消化)
営業事務(キャスト営業部 大阪営業所)
ポリエチレンフィルムの販売に関する営業事務に従事していただきます。  1顧客先の注文書の入力業務 2営業部員と顧客との連絡業務 3営業会議資料の補助作業 4電話での受付業務 5その他付随する業務  ※専用ソフトを使用してのデータ入力あり。 ※未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
仕事内容
営業事務(キャスト営業部 大阪営業所)
給与
月給 187,000円~229,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーのよる(GW・夏季・年末年始休暇あり) 年次有給休暇 入社時に5日、6ヶ月経過後に5日付与
営業事務
・PCによるデータ入力、集計 ・各種資料作成 ・電話やメールの対応 ・受発注業務 等
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
繊維・アパレルの法人営業/大阪市中央区
法人顧客への繊維素材・アパレル製品の提案販売。 【研修】入社後、約1年間は営業事務並びに営業サポートをしなが ら、素材や製品について基本から丁寧に教育します。研修期間を経 て、既存法人顧客への提案営業と新規開拓の営業活動に携わってい ただきます。 ※当社ホームページ内、採用情報のページに大阪支店の拠点紹 介ならびに業務の説明を掲載しております。是非ご覧下さい。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
繊維・アパレルの法人営業/大阪市中央区
給与
月給 227,000円~247,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
清掃・巡回・メンテナンス全般 営業事務
●営業事務 お客様からの問い合わせ対応、業務内容の確認。 報告書・請求書作成、提出。 ●清掃関係補助全般 清掃スタッフからの問い合わせ対応、消耗品補給、出退勤管理 清掃スタッフ給与明細作成・郵送、清掃スタッフ管理全般。 ※清掃代行あり
仕事内容
清掃・巡回・メンテナンス全般 営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
土曜日・祝日に休日出勤の場合あり (残業代をお支払いします)

営業事務

株式会社 ウィル

営業事務
・電話対応(取引先との電話対応、コミュニケーション) ・来客対応(接茶を含む) ・事務代行受注先の受注データ入力、発送データ作成、  納品伝票作成、マニュアル作成 ・パソコンを使用しての事務作業全般  ※パソコン経験者優遇  ※現在、営業事務部門は女性のみの職場です。
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
営業事務
インターネット通販 顧客対応 商品ページ作成 商品撮影 等  営業補助 資料作成 等
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始  夏季休暇

営業事務

株式会社エイチ・イン・ソリューション

営業事務
・見積書作成補助、契約書作成、原価関係資料作成  営業資料作成等、事務面全般  ・電話・来客応対、事務所内整理・雑務
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は隔週お休み/月平均2回程度の出勤 夏季休暇・年末年始
営業事務
・見積書作成 ・契約書作成 ・積算業務  ※未経験歓迎 
仕事内容
営業事務
給与
月給 175,000円~266,000円
休日・休暇
年末年始
自然化粧品営業事務/大阪市中央区 淀屋橋駅徒歩1分
自社製自然化粧品の営業事務をお任せします。 お客様からの電話注文の受けることから始めて、ゆくゆくは電話での製品受注管理、製品在庫管理等、多くをお任せします。 Excel、Wordは、触ったことがある程度で十分。時間外勤務はなく、ご自分の時間を有意義に使える職場です。  事務所は地下鉄淀屋橋駅から徒歩約1~2分。通勤にとても便利です! 【勤務予定地はこんな感じ】 https://en-gage.net/pixypixy_saiyo/ 
仕事内容
自然化粧品営業事務/大阪市中央区 淀屋橋駅徒歩1分
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
営業事務 (中央区)
【仕事内容】 ・物件検索 ・案内同行 ・契約書、重要事項説明書、請求書、領収書の作成 ・電話対応 ・賃貸申込手続き ・物件資料作成 ・リフォームチェック  書類の作成は基本のフォーマットがありますので、初心者の方もご安心ください。
仕事内容
営業事務 (中央区)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
営業事務(森ノ宮)
【仕事内容】  ・物件検索 ・案内同行 ・契約書、重要事項説明書、請求書、領収書の作成 ・電話対応 ・賃貸申込手続き ・物件資料作成 ・リフォームチェック  書類の作成は基本のフォーマットがありますので、初心者の方もご 安心ください。
仕事内容
営業事務(森ノ宮)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW