大阪府 大阪市阿倍野区 経理の求人

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経理事務スタッフ

有限会社 コーディアル・コミュニケーションズ

経理事務スタッフ
・仕訳入力、現預金管理、伝票起票、入出金管理、未収金、未払金 管理 ・商品管理、経費精算、月次年次決算(補助、税理士さんの確認が ある) ・税理士対応、市民税管理、請求書作成、加入保険の管理 ・給与関係処理 ・ファイリング、庶務、備品管理等 
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
経理・一般事務
・47都道府県に点在する菓子メーカーから仕入れがあり、  それを47都道府県にあるお客様へ直送又は店出しの手配をした 後、値決めされた単価をパソコンで入力します。  ・パソコンは1人1台
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
社労士事務所の補助事務
〇社労士事務所での事務作業の補助をお願いいたします。 〇データ入力、電話・来客対応、郵便物整理、簡単な申請業務や計算業務等  給与計算や人事労務業務の経験者大歓迎!  ◇未経験の業務でも丁寧にお教えします。 ◇希望・能力・経験を考慮してお仕事をお任せします。 ◇素直で、勉強好き、仕事好きが集まる事務所です!
仕事内容
社労士事務所の補助事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4)、夏季休暇8月11日~14日(暦によって変わります)
経理事務一般
仕事内容  具体的には ・日常の経理業務(仕訳、入力、管理) ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・財務諸表の作成補助 ・経費精算の処理 ・その他経理関連業務全般   ★求人に関するお問い合わせは、必ずハローワークの窓口を通してください★
仕事内容
経理事務一般
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
土曜日(月1~2回程度)、夏季・年末年始は会社カレンダーによる
事務(介護事務)
*介護事務業務全般  PC入力
仕事内容
事務(介護事務)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
事務(総務、工務、経理)
電話・来客対応、備品管理、日常清掃 PCによるデータ入力、書類作成 伝票整理、経理補助 その他、工務現場サポート 等 
仕事内容
事務(総務、工務、経理)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始
総務経理
総務業務全般。 経理業務全般。
仕事内容
総務経理
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
第1第3土曜日が年間16日位出勤(午前中)
経理事務一般
経理事務業務全般を担当して頂きます。 具体的には ・現金出納 ・売掛、買掛チェック ・支払いチェック ・口座管理 ・領収書チェック ・資料整理 ・来客、電話対応など ご経験、スキルに応じ、お任せする業務は決定いたします。
仕事内容
経理事務一般
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
盆・年末年始あり