大阪府 大阪市西区 経理の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理事務

ジェーエルコーポレーション 株式会社

経理事務
経理事務 ■ネットバンキングの振込データ作成 ■会計ソフトへの入力 ■伝票整理やデータ整理 ■小口現金管理 ■その他経理チームの補助作業  不動産事務補佐
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
レストランホールスタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
調理スタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。      ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
経理事務
管理部にて経理事務作業 ・仕訳入力 ・経費精算、小口現金の管理 ・売掛金、買掛金の管理 ・経費、買掛金の支払 ・給与計算 ・月次決算 
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏季、冬季休暇

総務事務

株式会社デジタルビジョン 大阪支社

総務事務
・契約書管理 ・見積書、請求書の作成 ・各種精算業務 ・社内問い合わせ対応や会議・WEB懇親会の手配など  あなたの経験や希望があれば、ゆくゆくは以下の経理業務にも チャレンジ可能です。 ・小口現金管理 ・請求書や請書のチェック・入力 ・支払い管理 ・税理士や社労士とのやりとり ・給与計算など            【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
完全週休二日制、年末年始、夏期休暇

事務員

株式会社 グローアップ

事務員
建設工事関係事務・一般事務(簡易な経理・総務)・電話応対・写真整理
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務・受付業務(大阪店)
ご来店のお客様の受付対応や電話対応、データ入力などの事務作業をお手伝い下さい。  ・電話での来店予約 ・ご来店されたお客様の受付、お席へのご案内 ・各種データ入力(ご契約内容や製品・入金などの管理等) ・店内備品の在庫管理 ・その他、事務や経理に関する簡単な作業  ※初めての方でも安心。経験豊富な事務員の元で研修を行います。 ※高いパソコンスキルがなくても大丈夫です。 
仕事内容
一般事務・受付業務(大阪店)
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
毎週火曜・第2、4水曜日 他希望日1日(平日) 夏季休暇3日 年末年始5日
経理業務及び貸ビルテナント管理業務
*決算書作成前までの経理業務全般 (入力処理だけではなく、手書き処理の経験も有り、  決算書までの流れの分かる方。給与計算、消費税の  確定申告書作成、決算書作成、年末調整、売上仕入処理、  小口現金処理、試算表作成、貸借対照表作成、  振替伝票処理など) *パソコン操作 (Excelでの表作成、会計ソフトのデータ入力・管理) *貸ビルテナント管理業務全般 (ビルの防火管理や雑用等を含む)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務及び貸ビルテナント管理業務
給与
月給 222,600円~256,825円
休日・休暇
*夏季休暇(8/12~8/16) *年末年始休暇(12/28~1/4)

物流会社の総務事務

株式会社 NITTOホールディングス

物流会社の総務事務
物流サービスを手掛ける当社にて、総務業務をお任せします。 <具体的には> ・社内庶務業務 ・営業事務(受け・支払い請求書管理) ・リース料金など、車両費の管理 ・販促物の作成 ・購買・備品管理 ・法務業務 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
物流会社の総務事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
年間休日108日となりますので、その範囲内で土曜の出勤が発生いたします。 ※祝日がある月が対象
税務会計スタッフ
基本業務として、 ・会計ソフトへの入力 ・顧問先への月次巡回監査、 ・決算業務、申告業務等  ・その他付随する経営支援アドバイス など  まずは税理士補助の業務に慣れて頂き、その後スキルと能力に応じて顧問先への巡回監査をお任せします。  月に1回、全体会議や研修会議を実施しているので、 税務会計に関する情報や知識を習得する機会や、他のスタッフとの情報共有の機会を設けています!
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
2月に1回、3月に2回、土曜日の出勤があります
営業コンサルティング(正)/大阪市西区
・人事労務クラウドサービスのベンダーとの折衝、コラボレーショ ン企画の立案・実行 ・人事労務クラウドサービスの運用設計、導入支援、進捗管理 ・人事労務クラウドサービスについての問い合わせ対応 ・各種資料の作成、提供 ・インバウンド対応、顧客の課題棚卸し、分析、提案 ・支店予算達成、採用、該当エリアの営業、アライアンス、情報発 信 ・その他付随業務
仕事内容
営業コンサルティング(正)/大阪市西区
給与
月給 206,200円~295,000円
休日・休暇
・夏季休暇(2日) ・年末年始
総務・経理事務
本社事務所内、総務・経理部に所属し、総務及び経理に 関する事務等全般を行う。 現在、3人で処理している業務を分担していただきます。 
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~255,000円
休日・休暇
経理部管理職候補
月次・年次決算、各種報告書の作成、税務申告・税理士対応や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、予算作成、各種報告書の作成、会計システムの管理、監査法人・税理士対応など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理部管理職候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
給食委託会社の経理部員
月次・年次決算や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、会計システムの管理など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
給食委託会社の経理部員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる