大阪市西区/営業事務
株式会社トライ
人材会社の営業・スタッフサポート/大阪市西区
株式会社 ホープネット
派遣コーディネーター 1 営業事務 ・各種契約書・請求書作成、送付 ・集計作業(Excel) 2 お客様対応、スタッフ対応の補助 ・関西エリアのお客様訪問の同行 ・応募者の一次対応 ・定期的な既存スタッフ対応の補助 3 当社西日本支店の全般的な総務業務 ・各種庶務業務 ・経費精算、実費精算などの補助業務など
営業事務
株式会社 光 栄
営業事務
株式会社 トライベッカ
・商品の出荷、検品、発送作業 ・営業のアシスタント ・大手セレクトショップへの営業業務 ・お客様からの問合せ対応 ・大阪府下近郊のお客様への訪問時、週一回程度運転する可能性が あります。 【変更範囲:変更なし】
物流会社の総務事務
株式会社 NITTOホールディングス
物流サービスを手掛ける当社にて、総務業務をお任せします。 <具体的には> ・社内庶務業務 ・営業事務(受け・支払い請求書管理) ・リース料金など、車両費の管理 ・販促物の作成 ・購買・備品管理 ・法務業務 など 【変更範囲:変更なし】
コンサルティング営業(建設事業部)
株式会社 リープ
コンサルティング営業 ・ゼネコン、サブコン等の建設会社への 人材コンサルティング営業。 まずは営業事務から始めていただき、ルート営業 新規開拓営業などにもチャレンジしていただきます。 *学歴、経験、資格は不問です。 まずはお問い合わせください。 変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 丸井商会
本社事務所内の営業部で営業事務員として勤務していただきます。 〇電話応対 ・お客様や営業からの問い合わせ対応 ・お客様からの注文対応 など 〇受発注業務 ・見積書の確認 ・注文書の確認 ・在庫の確認 ・受注伝票の作成 ・注文請書の提出 など
営業事務(大阪)/正社員/心斎橋駅
グローバルサイエンス株式会社
美容機器及び美容関連製品メーカーでの営業事務・総務のお仕事 です。基本的にオフィスで下記の業務に携わって頂きます。 営業社員のサポート、オフィスや社内システムの整備や管理など 仕事内容は多岐にわたり、やりがいのあるポジションです。 ・注文書等書類作成や処理 ・顧客/在庫管理 ・受注/出荷管理 ・電話、メール、来客対応 ・業務効率化推進、社内規定の策定や改定 ・オフィス環境整備 ・社内システムの管理など ・顧客訪問時、車使用の可能性あり