大阪府 大阪市福島区 在庫管理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

通販・ECおよびカスタマーサポート担当
募集職種 通販・ECおよびカスタマーサポート担当・商品管理担当 EXCELスキルを活かしながら商品開発、販促企画などの業務にもチャレンジできます  業務内容 ・通販、EC業務:受注処理、データ入力およびカスタマーサービ  ス業務 ・在庫管理、商品管理 ・販売データの入力、集計、分析 ・販売予測に基づく通販イベント企画
仕事内容
通販・ECおよびカスタマーサポート担当
給与
月給 180,000円~500,000円
休日・休暇
生産管理(在庫管理・データ管理・事務)担当
業務内容 ・生産管理・在庫データ、受注データ、顧客データの入力・管理、  生産計画の企画立案、工場・仕入先の調整  具体的には、 ・適正な在庫、生産数、過剰在庫を持たない販売を実現するため、 EXCELにて、各種データの入力・管理を担当して頂きます。 ・当社は生地からオリジナルで作っており、生地の量の在庫管理も 行います。  将来的にはデータをもとにした分析や販売戦略の企画にもチャレンジ可能。徐々にステップアップしていける環境です。
仕事内容
生産管理(在庫管理・データ管理・事務)担当
給与
月給 180,000円~500,000円
休日・休暇
クリーニング資材及び化学薬品の販売・配達
*クリーニング資材、化学薬品のルート営業に従事いただきます。  得意先に訪問し、在庫管理及び新製品の提案を1日に10件程度  訪問し管理していただきます。  また、社内の在庫管理業務も兼ねて行っていただきます。  *主に2トントラックにて業務していただくことになりますので  安全運転スキルを持つだけでなく、お客様のニーズをうまく  引き出すことのできるある程度のコミュニケーション能力が  必要となります。
仕事内容
クリーニング資材及び化学薬品の販売・配達
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇