大阪府 堺市堺区 データ入力の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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営業事務 一般事務
太陽光メンテナンス事業を行っております。 ・見積書、請求書の作成 ・顧客や担当者との連絡調整 ・各種データ入力・管理 ・電話(来客)対応 ・契約書などの作成   【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり
仕事内容
営業事務 一般事務
給与
月給 210,000円~261,000円
休日・休暇
土日祝完全休み お盆、コールデンウィーク、年末年始休暇あり
【カスタマーサービス】お客様対応/残業少
生活家電から電動アシスト自転車までユニークで魅力的な商品を幅 広く販売するEコマース事業の企業内カスタマーサポート業務。 フィリップスやShellなど世界的ブランドの取り扱いも拡大! ■主な仕事内容 *電話やメールでの問い合わせ対応 *データ入力、在庫管理などの受発注業務 *商品検品 など ■入社後の流れ 当社商品の知識や電話対応など、一連の業務についての研修を2日 間受けた後、先輩の指導のもと簡単な仕事から担当していただきま す。慣れてきたら複数の業務をお願いします。  業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
【カスタマーサービス】お客様対応/残業少
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 シフトによって 出勤の場合あり
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】  ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力  〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
給与
時給 1,300円~1,450円
休日・休暇
●有給休暇は法定通り付与
営業事務 一般事務
太陽光メンテナンス事業を行っております。 ・見積書、請求書の作成 ・顧客や担当者との連絡調整 ・各種データ入力・管理 ・電話(来客)対応 ・契約書などの作成   【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり
仕事内容
営業事務 一般事務
給与
月給 210,000円~261,000円
休日・休暇
土日祝完全休み お盆、コールデンウィーク、年末年始休暇あり

一般事務(堺駅)

日本賃貸保証 株式会社

一般事務(堺駅)
◎一般事務として営業活動における事務的サポート業務  *受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応)  *架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電)  *データ入力  *書類作成、チェック  *備品管理  *書類発送  *その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。  ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務(堺駅)
給与
月給 203,520円~220,480円
休日・休暇
■シフト制 ※土日祝の休日可能(応相談)
一般事務スタッフ(堺市)
〇一般事務全般: ・パソコンデータ入力 ・資料作成 ・集計業務 ・伝票整理 ・電話対応 等  変更の範囲:なし
仕事内容
一般事務スタッフ(堺市)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
*第一、第二火曜日・毎週水曜・その他希望休日(選択可) *有給休暇は、法定通り比例付与します。

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算報告書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
その他休日については応相談

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  〇関与先巡回業務  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 *土曜については求人条件特記事項欄参照
一般事務
*一般事務全般 ・書類作成 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・データ入力 ・ファイリング  ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 191,319円~215,449円
休日・休暇
年末年始 
事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
内勤(事務)のお仕事です。リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、書類整理等のサポート業務を行って頂きます。パソコンはローマ字入力ができればOK!電話も社内問い合わせ中心!  *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時には  休日・時間等柔軟に希望考慮できます。  *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。  未経験からスタートした方が活躍中です!安心してご応募下さい  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休日は相談に応じます。 
事務スタッフ※土日祝勤務(リユース事業部リユース課)
内勤(事務)のお仕事です。リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、書類整理等のサポート業務を行って頂きます。パソコンはローマ字入力ができればOK!電話も社内問い合わせ中心!  *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時には  休日・時間等柔軟に希望考慮できます。  *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。  未経験からスタートした方が活躍中です!安心してご応募下さい  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ※土日祝勤務(リユース事業部リユース課)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休日は相談に応じます。 
事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
内勤(事務)のお仕事です。リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、書類整理等のサポート業務を行って頂きます。パソコンはローマ字入力ができればOK!電話も社内問い合わせ中心!  *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時には  休日・時間等柔軟に希望考慮できます。  *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。  未経験からスタートした方が活躍中です!安心してご応募下さい  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休日は相談に応じます。