大阪府 堺市堺区 データ入力の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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受注事務
セレモニー・イベント生花装飾会社での受注を中心とした事務のお仕事です。 ・入力業務(納品書作成やシステムへの受注データ入力など) ・電話、FAX対応 ・メール対応(社内間での申し送り・連絡業務) ・フラワーアレンジメントに添えるカードやボードの作成、その他雑務 (※作成はテンプレートがあるので初心者でも簡単に作れます。) *PCスキルは基本操作ができればOK *事務経験が少ない方でも先輩が丁寧に教えてくれるので安心して働ける環境です。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
受注事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
1ヶ月毎にシフトを作成します。(休日希望は考慮します)
〔残業ほぼなし〕大阪ガスサービスチェーンの事務スタッフ
・店頭応対、電話応対 ・パソコンを使用した書類作成、データ入力 ・商品発注、検品、請求書等チェック ・伝票整理、経理補助 ・見積書作成など営業サポート 等  〇事務全般の幅広い業務を3名で担当していただきます。  得意分野をアピールしてください。  〇専門知識を活かしながら成果もしっかりと評価します。  落ち着いて仕事に取り組みたい方に向いています。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
〔残業ほぼなし〕大阪ガスサービスチェーンの事務スタッフ
給与
月給 220,000円~275,000円
休日・休暇
土曜日は原則として第1・3・5休み 会社カレンダーによります
事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
○内勤(事務)のお仕事です。  リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、  書類整理等のサポート業務を行って頂きます。  *パソコン作業あり:   キーボードでのローマ字入力が出来れば大丈夫です。  *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時   には休日・時間等柔軟に希望考慮できます。  *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。   未経験からスタートした方が活躍中です!   安心してご応募下さい。 ※電話対応有。社内問い合せが中心です。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇

一般事務(堺市)

日本賃貸保証 株式会社

一般事務(堺市)
・架電業務(ご契約者様への架電/管理会社様へのアポ架電) ・受電業務(管理会社・オーナー様・入居者様からの電話対応) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理、書類発送 等 ・その他営業サポート業務 ※書類作成もフォーマットがあるので1から作成していただくこと  はございません。 ★不動産・営業事務のご経験のある方ご応募お待ちしております! ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎!  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務(堺市)
給与
月給 203,520円~220,480円
休日・休暇
・シフト制
営業アシスタント事務 *急募*
○設備における積算、見積もりの作成 ○各種Excel・Word・PowerPointを活用しての 資料作成 ○基本的な一般事務(経理・データ入力)。電話、来客対応。  事務所内の整理整頓、業務手配の補助等。  ※未経験の方も歓迎します。  ※マイカー通勤は基本不可ですが状況により応相談  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業アシスタント事務 *急募*
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
応相談  年末年始 夏季休暇 有休休暇は法定通り
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】  ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力  〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
給与
時給 1,165円~1,250円
休日・休暇
●有給休暇は法定通り付与

営業事務職【経験者】

日本フィナンシャルマネジメント 株式会社

営業事務職【経験者】
・電話対応 ・来客対応 ・郵送物等の処理 ・PCでのデータ入力(エクセル・ワード等) ・その他営業事務職に付随する業務  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職【経験者】
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇

一般事務

シンニッケンホールディングス株式会社

一般事務
*電話対応(営業電話なし)  *接客・お茶出し  *パソコンによる文書作成・データ入力等  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇 土曜日隔週休み
事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
○内勤(事務)のお仕事です。  リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、  書類整理等のサポート業務を行って頂きます。  *パソコン作業あり:   キーボードでのローマ字入力が出来れば大丈夫です。  *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時   には休日・時間等柔軟に希望考慮できます。  *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。   未経験からスタートした方が活躍中です!   安心してご応募下さい。 ※電話対応有。社内問い合せが中心です。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
休日は相談に応じます。 

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  ○関与先巡回業務  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 *土曜については求人条件特記事項欄参照

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
その他休日については応相談