営業事務 一般事務
株式会社 日建
- 仕事内容
- 営業事務 一般事務
- 給与
- 月給 210,000円~261,000円
- 休日・休暇
- 土日祝完全休み お盆、コールデンウィーク、年末年始休暇あり
【カスタマーサービス】お客様対応/残業少
シン三海株式会社 大阪本社
生活家電から電動アシスト自転車までユニークで魅力的な商品を幅 広く販売するEコマース事業の企業内カスタマーサポート業務。 フィリップスやShellなど世界的ブランドの取り扱いも拡大! ■主な仕事内容 *電話やメールでの問い合わせ対応 *データ入力、在庫管理などの受発注業務 *商品検品 など ■入社後の流れ 当社商品の知識や電話対応など、一連の業務についての研修を2日 間受けた後、先輩の指導のもと簡単な仕事から担当していただきま す。慣れてきたら複数の業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める範囲
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
リーガルブレイン社会保険労務士法人
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】 ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力 〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
- 給与
- 時給 1,300円~1,450円
- 休日・休暇
- ●有給休暇は法定通り付与
営業事務 一般事務
株式会社 ジャパンサポート
- 仕事内容
- 営業事務 一般事務
- 給与
- 月給 210,000円~261,000円
- 休日・休暇
- 土日祝完全休み お盆、コールデンウィーク、年末年始休暇あり
一般事務(堺駅)
日本賃貸保証 株式会社
◎一般事務として営業活動における事務的サポート業務 *受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) *架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) *データ入力 *書類作成、チェック *備品管理 *書類発送 *その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
- 仕事内容
- 一般事務(堺駅)
- 給与
- 月給 203,520円~220,480円
- 休日・休暇
- ■シフト制 ※土日祝の休日可能(応相談)
一般事務スタッフ(堺市)
株式会社 南海スズキ
税理士補助
有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
- その他休日については応相談
税理士補助
有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 月給 210,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇 *土曜については求人条件特記事項欄参照
一般事務
株式会社 ミツバ商事
事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
株式会社 サカイ引越センター
内勤(事務)のお仕事です。リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、書類整理等のサポート業務を行って頂きます。パソコンはローマ字入力ができればOK!電話も社内問い合わせ中心! *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時には 休日・時間等柔軟に希望考慮できます。 *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。 未経験からスタートした方が活躍中です!安心してご応募下さい 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
- 給与
-
時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 休日は相談に応じます。
事務スタッフ※土日祝勤務(リユース事業部リユース課)
株式会社 サカイ引越センター
内勤(事務)のお仕事です。リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、書類整理等のサポート業務を行って頂きます。パソコンはローマ字入力ができればOK!電話も社内問い合わせ中心! *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時には 休日・時間等柔軟に希望考慮できます。 *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。 未経験からスタートした方が活躍中です!安心してご応募下さい 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務スタッフ※土日祝勤務(リユース事業部リユース課)
- 給与
-
時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 休日は相談に応じます。
事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
株式会社 サカイ引越センター
内勤(事務)のお仕事です。リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、書類整理等のサポート業務を行って頂きます。パソコンはローマ字入力ができればOK!電話も社内問い合わせ中心! *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時には 休日・時間等柔軟に希望考慮できます。 *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。 未経験からスタートした方が活躍中です!安心してご応募下さい 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
- 給与
-
時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 休日は相談に応じます。
