トラックドライバーの点呼事務【日勤】
大阪高速乳配 株式会社
            ・ドライバーさんが出発するとき、戻ってきたときの点呼確認 1日30件程度  確認する内容はあらかじめ決まっています。 ドライバーさんに聞き取り、または提出される書類を見て ひとつひとつ確認していきます。  ・センターに来訪された方の受付 1日平均30件程度  変更範囲:会社の定める業務全般
          
      トラックドライバーの点呼事務【夜勤】
大阪高速乳配 株式会社
            ・ドライバーさんが出発するとき、戻ってきたときの点呼確認 1日30件程度  確認する内容はあらかじめ決まっています。 ドライバーさんに聞き取り、または提出される書類を見て ひとつひとつ確認していきます。  ・センターに来訪された方の受付 1日平均30件程度  変更範囲:会社の定める業務全般
          
      