大阪府 大阪市中央区 家具の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

個人邸宅のリフォーム・内装工事、インテリに関する営業担当
<個人のお客様への営業活動> ・個人のお客様の住宅に特化した内装工事、リフォーム工事の受注 営業活動 ・お客様のニーズやウォンツを汲み取り、インテリア・リフォーム を行う ・住宅内装マーケットの知識を活用し、新たなお客様へのアプロー チ  ※個人のお客様とのお仕事のため、お客様との丁寧な接客対応がで きる方を募集します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
個人邸宅のリフォーム・内装工事、インテリに関する営業担当
給与
月給 230,000円~461,000円
休日・休暇
祝日がある週の前週の土曜日は出勤日。 年末年始休暇、夏季休暇あり。
ルート営業(大阪営業所)
建築用資材のルート営業  変更範囲:変更なし
仕事内容
ルート営業(大阪営業所)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
商業施設の家具等の組立 大阪営業所/未経験可/契約社員
■■できる作業から始めてゆくゆくは正社員へ■■  (先輩社員がフォローしますので何でも相談してください) 当社は商業施設・オフィス・ホテルから大型スタジアムなど様々な家具・什器の搬入、設置、組立サービスを提供しています。  まずは段ボールを開けたり移動したり先輩のサポート、 慣れてきたら家具・什器の組立をお任せしていきます。 手に職を付けたい!モクモク作業が好き!という方ご応募ください 男女問わず活躍中!!  ※正社員登用の実績多数あり [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
商業施設の家具等の組立 大阪営業所/未経験可/契約社員
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
週休二日制(但し、年に7回ほど土曜休日出勤の可能性あり)
インテリアショップの運営事務スタッフ・ECサイトの運営
【販売チャンネルのマーケティング:自社サイト/楽天  /Amazon/Yahoo】 ・貿易事務業務のサポート(データ入力、資料作成) ・店舗運営サポート(各ECサイトのデータ管理、更新、運営) ・問い合わせメールの返信 ・SNS運用 ・販売促進業務のサポートなど                        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
インテリアショップの運営事務スタッフ・ECサイトの運営
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
営業事務(中央区)
〈主な業務内容〉 事務作業全般 ・取引先やお客様電話対応 ・見積書作成  ・発注書(注文書)作成 ・請求書作成 ・申込書作成 ・書類整理 ・商品荷受け管理 ・その他の雑務や軽作業  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(中央区)
給与
月給 192,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 隔週土曜日出勤 GW・夏季休暇・年末年始休暇
【急募】電気・その他設備工事(大阪市)
電気工事全般  *オフィス内の電気設備(照明器具・コンセントなど)の  施工全般 ・防犯カメラ、セキュリティー機器の配線、取付施工 ・TVモニター・プロジェクターの配線・取付施工 ・その他付随する配線工事   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【急募】電気・その他設備工事(大阪市)
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
土・日・祝日出勤の場合がありますが、平日に振替休日を取得出来ます。
【急募】電話工事・ネットワーク設定工事/大阪市
電話工事全般  ・オフィス内のビジネスホンの設置・設定工事 ・オフィス内の電話・LAN配線工事 ・PC設定 ・ネットワーク設定構築   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【急募】電話工事・ネットワーク設定工事/大阪市
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
土・日・祝日出勤の場合がありますが、平日に振替休日を取得出来ます。
【急募】法人・官公庁営業(大阪市)
・オフィス移転・開設に伴う提案営業 ・オフィス関連(OA機器・通信機器)の販売・施工 ・オフィス家具の販売 ・官公庁・文教のマーケティング営業   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【急募】法人・官公庁営業(大阪市)
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ
ECサイトのカスタマーサポート業務 家具のネット販売をしている当社でお客様からの問い合わせ対応をお願いします ・顧客対応(メールでの問い合わせ返信、電話等) ・電話の件数は全体で週に70~100件程度。 ・5名のチームで協力して対応しています ・ヘッドセット完備 お客様から 「注文した商品の振込先を変更したい」 「購入したい商品の在庫数を確認したい」 等、商品に関わるアレコレを対応していただきます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
施工管理技術者
オフィスの内装工事の施工管理をお任せします。 業務内容は現調、提案、見積、作図、段取り、材料発注、工程管理、請求書発行などをお願いします。  ・現調、提案 ⇒ お客様のご要望に対して改善策等の提案 ・見積   ⇒ 下請の見積等をまとめて自社の見積作成 ・作図   ⇒ 施工するために図面の作成 ・段取り  ⇒ 材料発注や職人さんの手配 ・工程管理 ⇒ 工事が期間内に終わるように管理 ・請求書等 ⇒ 着手時や完了時に合わせて発行 【職種の変更範囲:会社の定める業務      (本人希望があれば変更可(例)施工管理→設計等)】
仕事内容
施工管理技術者
給与
月給 190,090円~266,130円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[心斎橋]
専門商社でオフィスに必要な家具を法人向けに営業・販売するお仕事です。営業未経験・業界未経験スタートの先輩が8割以上ですが、皆さん活躍されています。心配せず飛び込んでみてください! 【業務内容】 ■法人顧客への購入希望に対する販売提案(顧客開拓ナシ) ■見積書・請求書の作成     ■在庫管理             ※変更範囲:変更なし 【入社後の活躍】 ・全社共通のオリエンテーション ・配属部署での業界知識、商材研修 ・入社半年以内に中途同期との3日間の集合研修あり ※大阪府内・市内で複数求人あり。希望勤務地をお知らせください
仕事内容
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[心斎橋]
給与
月給 194,000円~253,100円
休日・休暇
・週休二日制 ※原則土日祝休み、月間休日8~9日 ・GW休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、リフレッシュ休暇等
家具ECサイトの運営
【販売チャンネルのマーケティング:自社サイト/楽天  /Amazon/Yahoo】 ・貿易事務業務のサポート(データ入力、資料作成) ・店舗運営サポート(各ECサイトのデータ管理、更新、運営) ・問い合わせメールの返信 ・SNS運用 ・販売促進業務のサポートなど                      変更範囲:変更なし  ※正社員登用を前提とした求人となります。
仕事内容
家具ECサイトの運営
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇