大阪府 吹田市 家電の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業(ルートセールス)
◇総合商社・卸問屋・ハウスメーカー等の得意先へのBtоBの  ルートセールス業務 *商材   :エコキュート、石油給湯器、電気温水器、        電気暖房システム等をはじめとした住宅設備機器 *担当エリア:大阪府、奈良県 和歌山県 約50社を訪問/月 *その他、卸問屋の新規開拓等適宜ご対応いただいています。  ・入社後1ヶ月程度先輩社員に同行しながら、商品知識を習得し、  機器の設置、施工現場への立会等の経験も含め、目安として  3ヶ月程度で独り立ちをしていただける環境です。 ・他業種から転職された方も含め主に20代~40代の方々がご活 躍中の職場です。        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(ルートセールス)
給与
月給 194,000円~287,250円
休日・休暇
R5年度は5日程度の土曜出勤あり(代休有り)。それ以外の土曜日はお休み。盆・年末年始・GW連休あり。
回収PCのピッキングとデータ消去作業(吹田市)
回収してきたパソコン類をルールに基づいて仕分をし、 積み替えをして保管をしたり、出荷するために荷造りをする仕事です。また、データを消去していただく仕事です。  ・PC等の商品知識は特に必要ありません。 ・主に立ち仕事となります。 ・屋外若しくは屋内での作業となります。  【変更範囲】:会社の定める業務
仕事内容
回収PCのピッキングとデータ消去作業(吹田市)
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
・年末年始、夏期休暇

一般事務/吹田市

株式会社Warranty Solutions

一般事務/吹田市
・メール送受信対応 ・PC入力作業 ・見積書等の文書作成 ・事務所内掃除  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務/吹田市
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休日は土・日曜日及び祝祭日。年末年始休暇
スマートフォンの操作案内、受付業務(北摂エリア)
■来店ご予約の管理 ■携帯電話の操作説明 ■携帯電話のプランやオプションのご案内 ■店内POPの張替え ■携帯をご契約されるお客様の受付 など  就業場所は相談により決定  変更範囲:変更なし
仕事内容
スマートフォンの操作案内、受付業務(北摂エリア)
給与
月給 214,500円~261,100円
休日・休暇
月~金の間で2日休み 年末年始

電気工事の現場管理者/吹田市

株式会社Warranty Solutions

電気工事の現場管理者/吹田市
・電気設備部分における平面図チェック、現場確認、工程管理 ・施工業者等外部協力会社との連携、調整 ・施工管理業務、現場作業に伴う工程、安全・品質管理 ・現地の事前調査及びプロット図の作成       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
電気工事の現場管理者/吹田市
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
休日は土・日曜日及び祝祭日。年末年始休暇
経理事務(フルタイム正社員)
*経理事務作業 ・売上、仕入伝票の管理  売上計上されている内容とお客様へのご請求内容、仕入計上され たものと仕入先への支払い内容について伝票やデータをチェック ・その他の経理関連の事務作業 上記以外にも経費処理の管理など割り振られた事務作業を行います *庶務関係 ・電話応対、来客対応  電話応対の他、来客者様がいらっしゃった場合に案内やお茶出し などの対応を行います ・物品購入や備品管理  各部門より購入希望のあった物品の手配内容を確認し実際の手配 まで行います。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(フルタイム正社員)
給与
月給 186,660円~217,040円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇・有給休暇 年数回土曜日出勤有
営業事務(フルタイム正社員)
営業活動をサポートするお仕事です ○業務内容 ・お客様からの注文の受注データ入力、納期管理 ・仕入先様への発注データ入力、納期管理 ・お電話のご連絡応対、来客者様への応対 など 業界専門のシステムを使用しますが、一般的なパソコン操作が できれば問題ありません。    【業務の変更範囲:変更なし】 製造業界の事務経験のある方、大歓迎です。 納期調整や交渉経験のある方、大歓迎です。 営業と共にお客様との信頼関係を作る大事なお仕事です 「角一化成株式会社 採用サイト」でネット検索いただくと 仕事風景や社員の様子をご確認いただけます。
仕事内容
営業事務(フルタイム正社員)
給与
月給 186,660円~217,040円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇・有給休暇 年数回土曜日出勤有
サービスセンター業務(事務職)/未経験者歓迎
◇エコキュート、石油給湯器等の住宅設備機器のアフターサービス(事務職) ・弊社取扱製品に関するお問い合わせ対応 ・修理受付(訪問日時の設定や確認、不明事項の確認等) ・修理技術者に対しての技術相談対応 ・データ入力、修理に必要な部品の出荷指示対応 ・弊社のサービス店等(近畿、中国・四国、沖縄)へ訪問し  打合せ、技術指導等(社用車使用、不定期) *コールセンター業務ではありません。コールセンターでの1次  対応後に振り分けられた案件に関して、個人のお客様、販売店、 修理担当者等との連絡と対応を行っていただくお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
サービスセンター業務(事務職)/未経験者歓迎
給与
月給 181,000円~308,900円
休日・休暇
R6年度は2日の土曜出勤あり、他に土曜日は月に1~2日当番勤務あり(振休・代休有り)。盆・年末年始・GW連休あり。
物流(倉庫管理、入出荷管理)
*荷物の入出荷管理 *出荷時のピッキング、荷作り業務 *取扱い品の検査  ※未経験の方には業務指導を致します。  未経験からスタートした社員も現在、活躍中です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
物流(倉庫管理、入出荷管理)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
2ヶ月に1回程度土曜出勤あり。会社カレンダーによる。 GW お盆休み 年末年始